世の中心配な事が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は…花粉症にやられております←

そして、公演中止や延期や、良いニュースも見ないので、休みの日になると身体が重く、頭が痛く…

気分転換に外に行きたいのですが、行きたかった所のほとんどがお休みで、尚且つ散歩ですら花粉にやられるという負のループです。。

お花見したい←




なので!!

思いっきり身体を動かせるダンスレッスンにはちゃんと通ってます!!

ダンス公演も控えているのでね♪

あー楽しみだー!!!!!

早くお稽古始まらないかな、と、うずうずしております♪

今回もダンサーさんに紛れてたくさん踊りますので、是非、お越し頂けましたら嬉しいです!!



少し前に、公演の受付のお手伝いに行った時の写真と、



アプリがいろいろ修正してくれてる、花粉で目元腫れて赤め、素っぴんな私。

以上、生存報告でした!!





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


元素G2回ダンス公演

ELEMENT DD

2020530()31()

【木谷美絢扱い予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/element_dd?m=0ccjgif


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*