疲れなのか…ニュースや世間の不安にのまれてしまったのか…


Twitterにはちょこちょこ出現してましたが、なかなかブログに向かえませんでした。。


ダンスレッスンに行って身体を動かして、切り替えようと試みたりしたのですが、


去年の台風の時と同様、もともと心配性なもので、精神的にきてしまうみたいですね。


何も考えず寝よう!!


と、今日起きたら12時間寝てました←







さて。


時は経ってしまい、2週間前となりますが、


mooncuproof『48.80』


無事に7公演終演致しました!!


ご来場頂いた皆様、
応援して下さった皆様、
キャストスタッフの皆様、
プロトシアター様、
萩谷さん、
ありがとうございました!!




今回含め3回mooncuproofさんの公演に出演していますが、

抽象的な表現の中でも比較的ストレートなメッセージの作品ではなかったでしょうか??



私は、花屋で働きながら絵本作家を目指していた、静かな世界と花が好きな、選挙権を持たない一般市民のサキを演じました。










巻き込まれて行く中で、希望を探しつつ、希望に怯えつつ、希望を祈りつつ…


多分、たくさんの方が共感出来るのではサキでは無いでしょうか?




「やりたくない役」と言われた理由のひとつは、サキは感情を思い切り発散出来ないから←


この子はたくさんの感情はあるけど、常に静かでいたい、が第一優先なので。


「カナデが赤い炎なら、サキは青い炎だね」って、ひよが言ってました。


確かに。



変だと言う事はわかってる。

声をあげなきゃ。

静かな世界にいたい。

白い花が好きなだけ。

何が正義?


たくさん悩んだけど、サキを演じられて良かったです。





そして、年齢も近く、穏やかな座組に出会えて幸せでした*



結末の無い、お持ち帰り演劇なので、それぞれに感じて考えて頂けましたら幸いです。




そして、ご来場頂いただけでも嬉しいのに、差し入れもありがとうございました!!

美味しく頂き、大切に使います*






公演が終わり、半年ぶりに台本もチラシも持っていなく、鞄が軽いです。


何も無いのが久しぶりなので、何もやってない事に対する不安な気持ちが湧いてきてしまうのですが、次の公演までは、生活と身体の調整をします。





先日、お花屋の前を通った時に惹かれて、お花を買ってしまいました。


「君は何も言わない。
 だけど、何か、何かを言っているのかもしれない。」

mooncuproof「48.80」より






次の公演は、5月末、元素Gダンス公演の予定です!!


また詳細が発表になりましたら、ご案内させて頂きます♪



皆様、体調にはお気を付けて!!



先日、同期のはるかと、2月生まれ同士でお祝いした時の私…素っぴん隠ししたのに隠れてない(笑)





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


元素G2回ダンス公演

ELEMENT DD

2020530()31()

詳細は後日


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*