‪mooncuproof‬

『48.80』‬


‪2020年2月15日(土)


3日目‼️


☀️マチネ

開場:13:30

開演:14:00

🌼当日券若干有り


‪🌙ソワレ‬

‪開場:17:30

‪開演:18:00‬

🌼当日券有り


‪上演時間:途中休憩無し約100分予定‬




劇場:高田馬場 プロト・シアター

http://prototheater.la.coocan.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


3公演が終了し、今日から折り返しです!


始まるとあっという間…ですが、未だに出番直前の緊張感は抜けません。。





昨日は『チェス盤の馬』で共演した小林桃子さんが、お忙しい中、観に来て下さいました!!

共演したのは4年前なのですが、今も観に来て下さる優しいお姉さん*


チョコも頂きました♪


そして、桃さんが先週観劇されてた「楽屋」に、あやのちゃんが出演されていて(あやのちゃんは2週連続で全く違う役柄の演目をこなしています!!)、


共演繋がり記念に3人で♪


びっくりですよね!!




私も、事務所の先輩とようこちゃんが共演されていたり、


音響プランの大倉さん所属の団体さんに、共演者の方がいらっしゃったり、

共演者のお客様の中に、一緒にレッスンを受けている人がいたり、


と知り合いの知り合いは知り合いな事が多いのです!



東京には数え切れないくらいたくさんの団体や役者さんがいるのに、すごいですよね。


なので、そんなたくさんいる役者の中で、私を応援して頂けるのは、本当に有り難い事と常に感じております。


舞台でしかお返しが出来ないので、私は舞台に誠実に全力で臨むのみです!


本日も劇場でお待ちしております♪



*残席情報*


2020年2月

15(土)14:00残少△/18:00○

16(日)12:00残少△/16:00○


⬇️明日のチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/104916/005/






‪木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


mooncuproof#13

48.80

2020213()16()

高田馬場 プロト・シアター


【木谷美絢扱い予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/104916/005/


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*