Twitterではお知らせしていましたが…

元素G『クジラが捨てた島』のキャストビジュアルが発表されました!!


私は『ハチ』役を演じます!!

あらすじを読んで頂けましたらお気付きかと思いますが…

今回も小さい人です←


他にもダンサーさんに紛れてちょっと踊ります!!





最近では、身長が同じくらいというだけなのですが、稽古代役もさせて頂いてます。

自分のシーンよりドキドキするんですよね。。



ちゃんと自分のシーンもやってます!!



こちらも更新してますので、是非ご覧下さい!!




最新の残席情報です!!


7日()19:00◯

8日()14:00◯/19:00◯

9日()13:00/18:00◎

10日()13:00


△の日は残席が少なくなってますので、ご希望の方はお早目のご予約をお願い致します!!






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


①元素G10回公演

『クジラが捨てた島』


2019117()10()

@ せんがわ劇場

https://ticket.corich.jp/apply/102682/006/


ーーーーーーーーーーーーーーー

BBプロダクション第2回公演

『本郷真砂町綺譚〜恋ぞつもりて淵となる』

2019125()8()

6公演予定

《主演(シングルキャスト)》一部Wキャスト


ご予約はmihiro.k.212@gmail.comまたはTwitterDMで承ります!!


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

mihiro_kidani


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*