もう1日1日が早くて、世の中の時間と自分の時間のズレがすごいです…


そして、睡眠は大事だなぁとヒシヒシ感じます。。






先週、『銀河鉄道の夜』ほうかごシアター版が終わったばかりですが、



明日は、あちこちシアター版です!!


小学校での公演はまだありますが、一般公演はこれが最後です!!




🚂あちこちシアター🌌

『銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空〜』


10月5日(土)11:00開演

上演時間:約35分


@ たましんRISURUホール1階ロビー


詳細👉 tachikawa-sozosha.jp/events/20180720


アクセス👉 risuru.hall-info.jp/access/





大学の恩師で今回の台本演出をしている倉迫さんから嬉しいお言葉!!


共演者の先輩方からも、ほうかごシアター後に嬉しいお言葉を頂きました!!



過去に4つの『銀河鉄道の夜』に出演し、どの『銀河鉄道の夜』も大好きなのですが、ジョバンニは演じた事が無かったのです。

いろんな立場でジョバンニを見る側でした。

今回初めてジョバンニの目線になり、初めての感覚が多く、勉強不足で、あぁ…と思う事もたくさんありました。

だった35分で、ジョバンニの日常から非日常…喜怒哀楽…心の成長…

気付いたら最後くらいにあっという間です。

残りの公演も甘んじる事なく、最後まで私のジョバンニを追求していきます!




そーぞーしゃくんが、リハを観に来てくれました♪

明日は11時公演なので見れませんが、夜のリハは三日月が背景でした☆

是非、星空…銀河を想像しながらご覧下さい!

ご来場お待ちしております!!






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


①よみしばい『銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空〜』


2019105日(土)11:00開演

あちこちシアター

@たましんRISURUホール1階ロビー


ーーーーーーーーーーーーーーー

②元素G10回公演

『クジラが捨てた島』

2019117日(木)〜10日(日)

@ せんがわ劇場

https://ticket.corich.jp/apply/102682/006/


ーーーーーーーーーーーーーーー

BBプロダクション第2回公演

『本郷真砂町綺譚〜座敷童子の恋』

2019125日(木)〜8日(日)

6公演予定

《主演》


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

mihiro_kidani


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*