台風の影響は大丈夫でしたか?

私は、窓に打ち付ける風雨の音で夜中何度も起きてしまい、

久しぶりにレインコートを着て、風雨に打たれながら歩いてお仕事場に向かいました。

自然の威力はすごいですね。。




さてさて、長々と引っ張ってますが…

大阪編!!


まずは、カードキャプターさくら展!!

東京でもやっていたのですが、行きそびれてしまったので、大阪でリベンジ!!

原画も沢山あり、一つ一つしっかり見て回りました♪



大阪限定の物も!!

服の色味一緒*

「レリーーーズっ!!」


そして、数年ぶりのUSJ!!


前回行った時は工事中だった、ハリーポッターエリア!!

念願のアトラクションとバタービール!!
泡が上手く付けれず、弟に「なんで?」と言いながら撮ってくれた写真(笑)


そして、私のメイン!!
『美少女戦士セーラームーン
ザ・ミラクル4D ムーン・パレス編』


偶然最前列で戦士達が目の前に居ました〜!!!

あー可愛い!!!

三石琴乃さんサイン!!

フードも全種類食べました←
(私が食べれない物は弟が食べてくれました)
その他のグッズも買えて大満足♪


弟が全部案内してくれたのですが、普段友達と行くとジェットコースター系乗らないらしく、まさかの今回全部制覇しました(笑)

弟よ、ありがとう!!

これで、早めの夏休みの寄り道は終了!!

広島編もある?!





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


①よみしばい『銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空〜』


2019928日(土)11:00開演

ほうかごシアター

@立川市 たちかわ創造舎B2Fドレミホール(たまがわ・みらいパーク2F)


2019105日(土)11:00開演

あちこちシアター

@たましんRISURUホール1階ロビー


ーーーーーーーーーーーーーーー

②元素G10回公演

『クジラが捨てた島』

2019117日(木)〜10日(日)

@ せんがわ劇場

https://ticket.corich.jp/apply/102682/006/


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

mihiro_kidani


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*