基本、直行直帰な私ですが…

今回の帰省はたくさん寄り道をして帰りました!!



まずは…奈良!!

私が昔から憧れてる方のファンクラブイベントで、今までは東京の時だけの参加(遠出のは予定合わず…)だったので、初遠征でした!!


小学校の修学旅行以来なので十数年振りの奈良!!
↑近鉄奈良駅のカフェで可愛いカプチーノがあったので、注文しちゃいました♪


奈良駅近くにある興福寺を拝観。

そして、近くにある「猿沢池畔 柳茶屋」というお店でご飯♪

なんとこの池、出口も入り口もないのに、水の高さは一定らしいです!!
(憧れてる方が教えて下さいました*)

写真を撮り忘れて、前菜だけですが…奈良茶飯が有名なお店だそうです!


この時、席がお隣だった初めましての方が同い年で、私嬉しくて!
また舞台やイベントの時にお会い出来たらいいな*




そして、場所を変え、歌&トークタイム♪

まさかの私のリクエスト曲を歌って頂けました!!

私が好きなミュージカル曲で、憧れの方が歌って下さったら似合うなぁと思ってた曲を…あぁ、幸せ!!

心にしっかり録音しました(是非CDを←)!!



イベントが終わってからは、一緒に参加していた皆様と一休み。
最高気温37℃でしたからね。。
皆緑色の飲み物でした(笑)


そして、皆様と別れて、1人京都へ…

続きは、京都・大阪編で!!






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


①よみしばい『銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空〜』


2019928日(土)11:00開演

ほうかごシアター

@立川市 たちかわ創造舎B2Fドレミホール(たまがわ・みらいパーク2F)


2019105日(土)11:00開演

あちこちシアター

@たましんRISURUホール1階ロビー


ーーーーーーーーーーーーーーー

②元素G10回公演

『クジラが捨てた島』

2019117日(木)〜10日(日)

@ せんがわ劇場


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

mihiro_kidani


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*