夏の暑さにやられておりました。。

舞台終わってからは室内でも外気温くらい暑い所にいたので、熱中症では無いですが、疲労感がすごかったです。。

その疲労の回復の為に、少し早めの帰省中です♪

あー、ずっと実家にいたい←







さてさて。

もう3週間程経ちますが、「あの時の記憶」の茨城ロケのオフショット!!


少し前の投稿で、ちゃぴ(吉田鮎香ちゃん)とモーニングをした時の写真を載せましたが、茨城ロケの集合前だったのです!
朝ごはんはちゃんと自炊で食べる派なので、外食って豪華ですよね♪

で、ちゃぴとは移動中の車もずっとお隣さんで、一緒にセーラースターズの動画を見て楽しんでました←


つくば宇宙センター!

宇宙服を着た風写真!似合ってると言われましたが、似合ってる??

そして、途中のお蕎麦屋さんでお昼ご飯♪
かいちゃん(五十嵐かいとちゃん)と席がお隣で、偶然同じ物を食べました!

そして、食後の甘い物も同じ物♪



つくばわんわんランド!
おっきいわんことの写真しかありませんが、ちっこいわんこもたくさん居て、ただただ癒しでした!!

そして、牛久大仏!
大っきい!!
浄土真宗の高校出身なので、懐かしい文章などなどあり、1人テンション上がってました!


夜はロッジに宿泊して、みんなで焼肉&焼きそば!
孤龍さんに教えてもらって、初めてイカを捌きました!!

服装がパステルの3人組♪



次の日の朝食は、撮影待ち時間にコンビニで!

阿見アウトレットパークにて。
特に買い物をせず、フードコートでのんびりしてた3人(笑)


鹿島神宮!
とっても澄んでて綺麗でした!



そして、残念ながら別用の為、水族館には行けず、離脱の2人。
ねね(荒幡寧々ちゃん)とは4回目の共演で、センス良し、舞台愛も強く、しっかりしてるから、同い年かお姉さんの雰囲気なんですよね!



最後に。

二台で移動した内の孤龍carメンバー!
かいちゃん寝落ち中。。


とってもザックリですが、茨城ロケオフショットでした♪







木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


2019928日(土)・105日(土)

詳細後日発表

ーーーーーーーーーーーーーーー

2019117日(木)〜10日(日)

元素G10回公演『クジラが捨てた島』

@ せんがわ劇場


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

mihiro_kidani


外部出演ダンス動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*