気がつけば、7月も3分の1が過ぎていました…

怒涛のスケジュールを過ごしていました。。


そんな中…

あと1週間で初日を迎えます

ルストダンク企画
『あの時の記憶』


お稽古休憩中とお稽古後の写真をどんっ!!








今回はこの11人でお届けします♪

蒼井まや、荒幡寧々、荒原史弥、五十嵐かいと、木谷美絢、孤龍、佐藤日向子、野口広之、水川華奈、吉田鮎香、吉田拓夢(五十音順 敬称略)





そして、今回から物販の種類も増えるみたいですので、是非ご観劇の記念にお求め頂きましたら嬉しいです!!




先日のお稽古時の私。

音楽座ミュージカルさんの「泣かないで」Tシャツを着ていたのですが、

みんなに「泣いてるじゃん!!」ってツッコまれて、

「これは『泣かないで』の『泣』なんだよ!」と説明しまくった私。

泣いちゃうぞ!!(笑)

もし本当に「それ」があったら、
私は「それ」を使うのかな?

あの時…記憶…どうする??


もしかしたら、貴重な私のシーンが見れる日があるかも?!



是非、観て頂きたいです!!

まだまだご予約お待ちしております!!




木谷美絢*きだにみひろ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨次回出演予定✨


①ルストダンク企画Vol.22

『あの時の記憶』

2019年7月17日(水)〜21日(日)

全10公演


🐡木谷美絢扱い予約フォーム🐠

https://www.quartet-online.net/ticket/anotoki?m=0mgaiic


ーーーーーーーーーーーーーーー


②2019年9月・10月

詳細後日発表

ーーーーーーーーーーーーーーー

③2019年11月7日(木)〜10日(日)

詳細後日発表


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


✨ゼロ・カンパニー

✨Twitter

✨Instagram
mihiro_kidani

✨外部出演ダンス動画

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*