梅雨ですねー。。

雨はあまり好きではありません。。

洗濯物をカラッと干したい!!!




そんな梅雨の晴れ間に、2年ぶり大学仲良し同期と夢の国へ行ってきました!!





今回はパレードはあまり見ずに、アトラクションとのんびりご飯メインでした*

そんなに混んで無く、アトラクション9つ制覇しました!

同期とは10年目の仲になりますので、近況報告や懐かしい話まで…

学生時代に戻りたくなりますね(笑)

また集まれるように、がんばります!!






という事で、

ルストダンク企画
『あの時の記憶』2019年ver.

お稽古始まってます!!


左から、
あらちゃん(荒原史弥くん)
ちゃぴ(吉田鮎香ちゃん)
ひなちゃん(佐藤日向子ちゃん)
ねね(荒幡寧々ちゃん)


今回は、ルストダンク企画の野口さん・拓夢くん、そして、ねね以外は初共演となります!

そして、珍しく同い年が2人もいます!!

あらちゃんとちゃぴ!!

嬉しいな〜*

それぞれどんな役柄かは…



劇場でのお楽しみ!!

ご予約お待ちしております♪


同期に「これ美絢のお見合い写真ね!!」と言われた写真を添えて(笑)




木谷美絢*きだにみひろ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨次回出演予定✨


①ルストダンク企画Vol.22

『あの時の記憶』

2019年7月17日(水)〜21日(日)

全10公演


🐡木谷美絢扱い予約フォーム🐠

https://www.quartet-online.net/ticket/anotoki?m=0mgaiic


ーーーーーーーーーーーーーーー

②2019年9月・10月

詳細後日発表

ーーーーーーーーーーーーーーー

③2019年11月7日(木)〜10日(日)

詳細後日発表


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


✨ゼロ・カンパニー

✨Twitter

✨Instagram
mihiro_kidani

✨外部出演ダンス動画

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*