2月末〜3月頭にかけて出演しました、

mooncuproof
『2019、Tokyo、それから、あるいは→』

が、第16回杉並演劇祭の優秀賞を受賞致しました!!



久しぶりに演劇祭出品作品に参加して、まさかの賞を頂けて、嬉しいです!!



身体表現…

フライングのような写真(笑)
ちゃんと自分で跳んでます←



mooncuproofでは、本当身体を使います。

しかも台詞と伴ってない動きもよくあるので、慣れるまでが大変なのです。




そういえば、裏話してなかったので!!

この、四角いオブジェ、みんなで作って、

毎公演、私とあきさん(木村晶子さん)と2人で吊り直してました!!

四角と一緒にロープも吊っていたので、なかなかバランスをとるのが難しいのです!

表面をあきさんが担当して、裏面でテグスを留めたり、オブジェの補修は私のお仕事でした。

千秋楽日はマチソワ間の時間がほとんど無かったのですが、吊る速度もだんだん早くなり、「もうプロだよね(笑)」と2人で言ってました(笑)


ちなみに、ケイが作り続けているオブジェは毎回違う形をしていました♪
こちらはケイ役のゆいちゃん(土屋由惟ちゃん)を中心に何人かで作ってました!




そして!

私の相方!!

グレ子!!
呼び名が無く、私が「グレーの人で女性」という事で勝手に呼び始めた名前です←

そして、いつしかフルネームが「金子銀子(カネコ グレコ)」となりました(笑)

そんなグレ子の待機中がこちら!!
初登場までは袖でこのように待機されてました!

ただのホラー(笑)

それ以降はこちら!!
裏のベンチでちゃんと待機してました(笑)

そんなグレ子も移動と終演後はこのような形に…
実はとてもコンパクトなのです!!




そしてそして!

ミズキとマナが、お母さんの書いた小説を読んでるシーンの原稿用紙、

実際に原稿用紙に書いた物を使ってました!!
お母さんでは無く、私が書きましたが、

ハレとケイのシーンの3/4くらいは書き写しました!!


他には、お稽古期間中に、ちょこちょここちらを食べてました!
半熟卵のミラノ風ドリア。

ミズキの台詞にあったんですよ。

マナは違う物を食べてたかもしれないけど…

私の中では、マナはパスタ食べてそうだなぁ(笑)



やっと裏話も出来た所で…

なんだかんだ週1で、キャストの誰かと会ってます(笑)

ご縁って不思議ですよね。

いろんな人と繋がる事で、新しい事を始められたり、新しいアドバイスを頂けたり、視野が広がったり、面白い!

まだまだ成長!!

先日23歳くらいと思われていた28歳(笑)

「学生の割に落ち着いてるなぁと思ってました」との事。

うーん、ポジティブに考えてみよう(笑)←





木谷美絢*きだにみひろ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨次回出演予定✨


2019年11月7日(木)〜10日(日)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨公開中✨

「カメラを止めるな!」スピンオフ作品
『ハリウッド大作戦!』ネスカフェCM劇場・アンバサダー編に出演☕️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨ゼロ・カンパニー

✨Twitter

✨Instagram
mihiro_kidani

✨外部出演ダンス動画

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*