『2100年のファーレ』いよいよ明日です!!


今日は実際に、赤い鉢の前での建て込みとリハーサルでした!


劇場とは違って、いろんな人やモノレールが通ってる中、お芝居をするのは不思議な感じでした。


私はお化粧で、たくさんの人から二度見されるという経験を本日致しました(笑)



入場無料、立見も可なので、是非お越し下さい♪



私が今回演じる役は、大学同期でTheaterOrt所属の岩倉真彩が昨年演じていた役です!

最終稽古を見学に来てくれました!!


今年の木谷美絢バージョンもお楽しみ頂けましたら嬉しいです!!



ご来場お待ちしております♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ファーレ立川アートミュージアム・デー

2019 春


ファーレ立川アート×演劇

野外劇「2100年のファーレ」



2100年、21世紀最後の年のファーレの森は苔むす森になっていた。


立川で生まれ育った少女ネガイの前に森の妖精たちが次々と出現!


「ファーレの森を花咲く森にもどしたい」というネガイの願いは叶うのか。


終演後、きっとファーレ立川アートの作品を観て回りたくなります。





*日時

2019年3月23日(土)

①11:00~11:30

②15:30~16:00



*会場

立川髙島屋S.C.北側 赤い植木鉢作品周辺



*料金

鑑賞無料

予約不要・荒天中止



*台本・演出
倉迫康史(たちかわ創造舎チーフ・ディレクター)


*出演
村上哲也
平 佐喜子
小林 至
竹原千恵
伊藤あやほ
(以上、Theater Ort)

林 周一(風煉ダンス)
うえもとしほ(すこやかクラブ)
小原佳子
木谷美絢


*音楽・演奏
ヤストミフルタ(ユニークポイント/ノックノックス)


*企画・制作
たちかわ創造舎


*主催
ファーレ立川アート管理委員会


*問合せ先
たちかわ創造舎
TEL 042-595-6347
info@tachikawa-sozosha.jp

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



木谷美絢*きだにみひろ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【出演予定】


*2019年3月23日(土)

ファーレ立川アートミュージアムデー2019春

野外劇「2100年のファーレ」



*2019年4月6日(土)

La corolle

Brioche撮影会〜耳をすませば聖地巡礼〜

予約受付中!

詳細→https://www.lacorolle.net/blank-3


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【公開中】

「カメラを止めるな!」スピンオフ作品
『ハリウッド大作戦!』のCM劇場

アンバサダー編に出演☕️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*ゼロ・カンパニー

*Twitter

*Instagram
mihiro_kidani



*外部出演ダンス動画

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*