景色だけしゃなく、顔も春めいてきました(=花粉症)*



スケジュールを詰め込み過ぎ遅れてしまいましたが…


mooncuproof #10
2019、Tokyo、それから、あるいは→』

全7公演終演致しました!


ご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様、
遊空間がざびぃ様、
キャスト・スタッフ・関係者の皆様、
ありがとうございました!!



今回は、マナという介護士を演じました。




「世界が終わる」かもしれないという異常現象が起こり、戦争が始まっているであろう中、

マナは、
終わりのない日常の中で、
仕事で徐々に身体も心も疲弊し、
自分の事で精一杯になり、
限界を超え、姉と衝突し、 
でもそんな中、ほんの微かな希望を見出し、
また終わりのない日常を生きていく…



とってもざっくり言うと、そんな感じです。


私もそんな時期があったなーと思いつつ(今でもたまに精一杯になりますけど…)、

抽象的な表現も多く、苦戦しながら作りました。



マナが微かな希望を持てたのは、姉ミズキの存在だと私は思いました。


マナにとっては、ミズキが微かな希望だなと。

今後、身体的にも金銭的にも頼る事にはなってしまうだろうけど、それとは別に、存在するだけでの暖かさ、安心感…というのか…

マナにとっても、私自身にとっても、やっぱり家族という存在は特別なのかな。

大好きですもん。





今回、姉ミズキ役の木村晶子さんとは初共演(私は一方的に舞台では拝見しておりました)でしたが、

優しく、頼もしく、パワフルで、本当のお姉さんのようでした!


実は今回の舞台装置の四角い枠、毎回私とあきさんでセットしていたんです♪
テグスを結び直したり、バランスを調整したり、壊れたら直したり…

回を重ねる毎に、セット時間が短くなり、「もうこの装置のプロだね(笑)」と言いながらやってました!

お陰で。あきさんと写真をすっかり撮り忘れましたが←



オフショット写真は少ないですが、また少し書けたらなと思います!







本番終わった次の日から、野外劇『2100年のファーレ』のお稽古も始まっています!!
共演してた中村ひよりの同期で観劇にも来てくれた小原佳子ちゃん(広島県出身)と今回共演します♪

今回の座組では、うえもとしほさんも広島出身で、3人も広島県人がいます!!

同郷って嬉しいですね!!


来週の土曜日は立川でお待ちしております!!



木谷美絢*きだにみひろ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【出演予定】


*2019年3月23日(土)

ファーレ立川アートミュージアムデー2019春

野外劇「2100年のファーレ」



*2019年4月6日(土)

La corolle

Brioche撮影会〜耳をすませば聖地巡礼〜

詳細→https://www.lacorolle.net/blank-3


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【公開中】

「カメラを止めるな!」スピンオフ作品
『ハリウッド大作戦!』のCM劇場


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*ゼロ・カンパニー

*Twitter

*Instagram
mihiro_kidani



*外部出演ダンス動画

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*