今日は、早朝都内で半袖半ズボンで歩いてる方を見かけました。

本日最高気温1℃だよね?!




まさかのチャレンジが終わり、継続の大切さと自分の甘さを痛感しました。

そして、いきなりまた別の事がいきなり訪れ…こちらはそのうち、ちゃんとご報告出来そうです*


まだ前半なのに、すでに波乱の2月(笑)

どうなることやら…






少し遅れましたが、
『2019、Tokyo、それから、あるいは→』

フライヤーが完成しました!!


この写真は、実際に渋谷で撮ったそうです!

是非、もらって下さい!!!!!




お稽古も一度、通し稽古を終え、少しずつシーンを詰めています。


『ねぇ、君は、君の終わりのない日常の中で何を信じて生きているの?』

この台本をもらった時から、ずっと考えています。

今もわからない。

この作品で解るかもわからない。

解ってる人も居ると思う。

明確な答えなんて無いかもしれない。

でも、なんか…

上手く伝わらないけど、この作品に触れてみて頂きたいです!








木谷美絢*きだにみひろ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【出演予定】


*2019年2月〜3月


《第16回杉並演劇祭参加作品》

mooncuproof#10

『2019、Tokyo、それから、あるいは→』


2019年2月28日(木)〜3月3日(日)

全7公演

@ 西荻窪 遊空間がざびぃ


チケット予約受付中!!

【木谷美絢扱い予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/97020/003/


↓クラウドファンディング

https://polca.jp/projects/dOAK4jKonb3

ご支援お願い致します!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*ゼロ・カンパニー

*Twitter

*Instagram
mihiro_kidani



*外部出演ダンス動画

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*