昨日・今日と緊張しっぱなしでした。



昨日は前から受けてみたかった音楽座ミュージカルの模擬オーディション!

全てをフィードバックして頂けるオーディションなんて、

学校の学年末試験以外、他に無いですよ!!


実技の内容は全て緊張してあまり覚えていません…。

覚えているのは、手や足がガクガクしていたのと、演技を一方的にやってしまった事くらいです…。



フィードバックはすごく良かったです!

改めて自分の弱い所を確認できたし、お悩み相談もして頂き…

もっと、がんばろう!と思いました。


そして、カンパニーの方に顔も名前覚えて頂いてて(*^^*)

普段印象が薄い私なんかを覚えて頂けてすごく嬉しかったです!




今日は学校のオーディション。

2月末~3月初にある「INTO THE WOODS 全2幕」のコールバック。

初めての全幕公演、全学年オーディション。

大学3年間いて、まだ1度もミュージカルに出演出来てない私。

正直焦ってる所もあるけど、先輩方の公演を観ていて、どうしても出たかった作品。


先々週に1次オーディションをジャックで受けて、次の日にコールバックの連絡。

まさかの赤ずきんとシンデレラの2役コールバック。

嬉しかったけど、2役でパニック…。

ヴォイトレの先生や前回役をやってた同級生に助けて頂きながら、勉強しました。


当日も緊張しっぱなしで…

また内容はあんまり覚えてないけど、

直前の伴奏合わせの方が本番より、歌は良く出来たと思います…。

あとは、シンデレラの最初で音はずし過ぎた事…。


終わって、一緒に受けた先輩が話しかけてきてくださった瞬間、

気が抜け過ぎたのか、大泣きしてしてしまった…。

本当泣き過ぎて、涙腺ってどうにかならないものかと本気で思います。


結果はまだ出ないけど、出演出来ても出来なくても、

勉強出来た期間だったと思います。



昨日・今日で本当勉強になりました。

やっぱり、もっとがんばります!!