釜山で体調不良になり
子供みたいに泣いた私ですが..
彼の看病もあり、
ごはんも食べられるくらいに
回復しましたドキドキビックリマーク



昨日までは
一生チキンいらないくらいの心持ちで
痩せるいいきっかけになると思いましたが笑






とりあえずさっぱりしたフルーツが食べたくて
気になってたスイカソルビン🍉💕
 





そのあとは海雲台にある
彼が作りたいと言ってた
自分たちの動画をパラパラ漫画みたいに
できるお店に行きましたニコ




こんなかんじで
一個8000ウォンくらいだったかな?キラキラ


コンセプトがラブラブなものから
すこし笑えるのまであって
楽しかったですドキドキ




海沿いを散歩して






生ものはさすがに我慢しましたぐすんビックリマーク

でもこの雰囲気、
見てるだけでも楽しいドキドキ




夜ご飯は広安里にある
ステキなレストランを
彼が調べてくれてたので
そこにいくことに音譜



雰囲気も良くてなにより
夜景が綺麗でしたドキドキ





ここで彼が真剣な話をしだして
いきなりどーしたアセアセビックリマークってなりましたが笑



彼は私より4歳年下でまだ若いし
負担にならないように
そんな話は避けてきましたが
色々考えてくれていたみたいで
感動しました

正直なにも考えていないと思っていたぐすん





今は結婚にむけて準備期間と
いうことで色々考えながら
がんばりますニコドキドキ





読んでくださりありがとうございます