入院とビックリな出来事。 | みぃの車いす恋物語

みぃの車いす恋物語

みぃは生まれつき進行性脊髄性筋萎縮症という全身の筋肉が萎縮し筋力が徐々に弱くなる難病です。
高校生の男の子のシングルマザー。
毎日電動車いすで仕事に子育てに励んでいます!!
そして、恋真っ只中(^ー^)⭐⭐
あたしが生きた証を残すために日々を綴ります!

スピンラザの投与のため2泊3日の入院をして、今日退院した。

初めてのことで不安で仕方なかったけど、無事1回目終わりました。

15〜20分の予定が1時間15分かかり精神的にも結構きつかったです。

退院して、仕事に行きました。

そしたら元彼が事務所に突然来訪!!!!

偶然今日なのか、本当はわかってて今日来てくれたのかはわからないけど、かなりビックリした!!

でも逢えて嬉しかった!!
またちゃんと目を合わせて話してくれる日が来るなんて!!