ゲームはクリアできなくても、エリアに入るのはクリアできた! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜


さてさて。

ユニバでの楽しい時間が続いておりますクローバー

やっと来たかったここに到着あし


どーんビックリマーク

合格スーパー・ニンテンドー・ワールド合格

いや、マジで嬉しいおねがい

ホントに来たかったー。

早めにカミングアウトしますが…ゲームは全くできません汗
マリオもクリアした事ございませんショボーン

昔、田舎にスーファミがあったのでやったことはあるのですが全くクリアできず、イライラしたの覚えてますあせる


全くクリアできなくてもこの景色見たらワクワクが止まらない爆笑

そして…私の写真の撮り方上手かもニヤリ
自画自賛しておりますウインク


そして嬉しすぎていっぱい写真撮りましたカメラ





いやいやあせる

アトラクション行かなきゃあせるあせる


行くって決めてたここへビックリマーク

マリオカート車

80分くらい待ち時間あったけど全然気にならないグッド!

うだうだお喋りして、あれこれ写真撮ってたらあっという間だったー爆笑

そしてアトラクションもめちゃめちゃ楽しかったおねがい

超不器用な私でもめちゃめちゃ楽しめた時間でした音譜


ここでご飯したかったけどアトラクションに近いくらい長い列だったので諦めましたショボーン

たっぷり堪能して、さてお昼ご飯しなきゃねーってナイフとフォーク

ここでまりおとはお別れパー

またいつか会いに来るねー。


と、まだまだユニバタイムを楽しんでおります音譜