かなり前のちょっと贅沢なお昼ご飯 | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

昨日は久しぶりに予定のない休みで。

おうちでまったりと過ごしました音譜

ただ今までの疲れが溜まっていたようで…お昼過ぎまでベッドからでられませんでした汗

そして予約だけして見れてないドラマ達を一気にびっくり

なかなかハードあせる

ちょっと一気に見すぎたので頭の中がまぁまぁ混乱しております。
病院系のドラマ…若干混乱中もやもや

ドラマの合間にはごぶごぶ見て一休み笑い泣き

全く動かずに過ごしたお休み…これもたまにはいいよねはてなマーク



さて。

先月、母様とランチしてきましたナイフとフォーク

かなり前に訪問していたのですがいつも行列でなかなか行けなかったお店。

今回も少し並びましたが、待てるタイミングだったので久々の訪問です音譜

キラキラECHI PONTE VECCHIO A OSAKA(エキポンテベッキオ アオオサカ)キラキラさんです音譜

ルクアに入ってます。

ここはお冷がないのでお水を注文。


ペットボトルもお洒落ラブラブ

そんなに量はないけど、母様と2人なら十分の量です。

ランチセット注文し待ってるとまずお野菜登場。


セットの野菜料理。

この時はいちぢくと生ハムの乗ったサラダでした。

うーん、いちぢく苦手…ショボーン

外ではほぼ残さず食べるのですが今回は無理かも…と思っていたけど母様はいちぢく好きおねがい

食べてもらいました。

母様いわく、新鮮で美味しいいちぢくとの事。

うん、よかったドキドキ

他のお野菜はめちゃめちゃ美味しいドキドキ

もちろん生ハムも美味しくてペロリと完食ラブ


フォカッチャも一緒にいただきます音譜

こちらはおかわりができるとの事。

美味しくて食べやすかったのでしっかりおかわりいたしましたウインク


メインのパスタですナイフとフォーク

こちら撮る前に少し食べちゃいましたあせる

そしてパスタの名前忘れちゃいました…。
ごめんなさい。

穴子が入ってて少しピリッとするパスタでした。

母様が注文していたので少し食べさせてもらったのですが…辛いガーン

私には辛さが強いパスタで一口だけでさよなら…。

でも母様はそんなに辛くないやんと美味しそうに食べてましたニコニコ


そしてこちらが私の注文したパスタ。

こちらも名前忘れてます…汗

牛ほほ肉のパスタだったかな。

なんかめちゃめちゃ私好みのパスタでしたドキドキ

粉チーズもついてきたので、チーズ好きの私は目立たない程度にいっぱいかけて大満足照れ

もちもち麺だったので、想像以上にお腹ふくれました。


そして軽いお菓子ついてました。

飲み物は安定のコーヒーですコーヒー


チョコレートでナッツが入ってる。

そして少しキャラメルも音譜

ちっさいびっくりって思ったけどこれがなかなかこのサイズでよかったのウインク


こちらのコーヒーと共にいただいてコーヒー

ちょうどいい大きさでした音譜


ちょっぴり贅沢ランチナイフとフォーク

たまにはいいよねーウインク


ごちそうさまでしたドキドキ