どんどん食べちゃうのねー | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

本日前夜祭しております音譜

なんの前夜祭なのか…は、秘密ということでウインク

1人ですがなかなか飲んでます赤ワイン

寂しいなーと思いながらも、1人時間をまったり楽しんでますおねがい

飲みすぎずに飲みすぎる予定ニヤリ

明日の予定に間に合うように起きられるくらい、これから引き続き飲みますー爆笑



さて。

前回のコリアタウンの続きです。

しっかりランチ食べてお腹いっぱいの中うろうろあし

2人の一番の目的の場所を探すべきうろうろ。

そしてここに決定ビックリマーク


じゃーんビックリマーク

キラキラ成田商店キラキラさん

今回の最大の目的、キムチのお店ですおねがい

どこで購入するかかなり悩んだけど、ここの行列がすごくてびっくり

ここしかないでしょはてなマークと、2人でなってここにしましたウインク

色んなキムチがある中で、私は3種類選んで1000円というのにグッド!

それがこれビックリマーク


はい、どーんビックリマーク

何がなんだかわかりませんよねーあせる

大根・レンコン・ごぼうのキムチですドキドキ

根菜類…好きみたいです汗

自分で買って驚きました。

そしてトマトのキムチも1個つけてもらいました音譜

すっごく気になったので追加ですウインク


そしてその日の私の晩ご飯の1コマニヤリ


キムチビックリマーク

大根・ごぼう・レンコン

いい感じですねードキドキ


アップにもしちゃいましたあせる

先に言っておきますが、もう少しおかわりして食べましたよウインク

これだけじゃ足りませんてへぺろ

思っていたよりも辛くなく甘めのキムチ。

本場のはそうなのかなはてなマーク

最初は物足りなさを感じちゃったけど、それが食べやすいのか気づいたらあっという間に完食してましたびっくり


成田商店さんのキムチもかなり美味しかったですが、こうなると他のお店のキムチもかなり気になるビックリマーク

次は他のお店のキムチを購入しなきゃねウインク