これ、どれがどれで何が何? | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

やっと秋になったなーって感じる日々もみじ

着るものが難しくなってきてます。

今日みたいに少し暑いと半袖必要だし。

でも朝晩はひんやりしてきてるので、長袖が上着が必要だし。

毎朝悩みますねあせる

衣替えもなかなかできなくて洋服が散らかってます汗

すっきりするのはもう少し先になりそうですね。



さて。

先日コロッケを買いました。

「5個でかなりお得になるんですよー」って販売員さん言ってて。
一人暮らしなのについつい5個買っちゃいましたあせる

それがこちら。


どーんビックリマーク

なかなか5個は圧巻ですねウインク

でね。

これ、全種類バラバラなの。

普通のコロッケとかメンチカツとか色々。

フタ開けてるしどれがどれかわかりませんよねーあせる

で、もちろんフタ閉まってる時の写真ありますカメラ


はい、どーんビックリマーク


はてなマーク


んんはてなマークはてなマーク



んんんはてなマークはてなマークはてなマーク


フタにも何も印がなーいびっくり

そう、おうち帰って見たらこの状態で何がなんだかはてなマークって感じあせる

ただ、全部違うの購入してたので食べれば違いはしっかりわかりましたグッド!

お味は…。

美味しいのもあれば普通なのもあるって感じでした汗

すみません、こんな曖昧な感想で汗

何かわからない時点でちょっとショックだったので、前向きな判断できませんでしたショボーン

でもね。

普通のコロッケは美味しかった音譜

シンプルなコロッケで飽きないお味。

またリピするかなーって思いましたニコニコ


コロッケなど販売してるお店の方ビックリマーク

なんのコロッケかわかるようにしててもらえると、かなり嬉しいですグッド!