ちょこっとおススメ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆

 
こんにちはニコニコ
 
少しお久しぶりになりました。
 
実は…感染しておりました。
 
そして自宅療養しておりました。
 
たぶん軽症だったと思うんですけどかなりしんどかったです。
 
まだ若干咳は残っているのですがお医者様から『後遺症』と診断されたので、やっと明日から仕事復帰します。
 
ホントに長かったです。
 
そして気を付けていた状況での感染…。
 
気をつける以上に気を付けなきゃいきないんだなと実感しました。
 
私が言うのもなんですが、皆様も十分お気をつけ下さい。
 
 
さて。
 
ここから気持ち切り替えてビックリマーク
 
いつものブログに戻ろうと思います音譜
 
バレンタインデーバレンタイン終わっちゃいましたが、いくつかチョコを購入していたのでその紹介を。
 
療養前に書いてた記事です鉛筆
 
まず今回はお友達よりいただいた商品の紹介ラブラブ
 
数年前からすっごく気に入っていて、なかなか購入できなかったもの音譜
 
チョコビックリマークっていう感じではないけどこれはおススメしなくちゃと思ったのでウインク
 

 
キラキラマールブランシュキラキラさんのお濃い茶ラングドシャクローバー茶の菓クローバー
 
この箱は限定らしく。
 
わざわざそこで買ってきて下さいましたびっくり
 
感謝ドキドキ
 
 
ラングドシャラブラブ
 
キャラクターも印刷されてます。
 
調べたらロマンくんという可愛い名前がついてましたおねがい
 
 
ロマンくんのアップ音譜
 
なんかピントずれてるかも…。
 
気にしないで下さい汗
 
ラングドシャは抹茶のお味。
 
しっかりしたお茶で。
 
抹茶好きの私にはぴったりかなぁラブ
 
もちろんラングドシャなのでさくさくドキドキ
 
そして間にはホワイトチョコビックリマーク
 
 
ホワイトチョコも大好きなんですよねぇ。
 
なので私には最高の組み合わせドキドキ
 
サクサクのラングドシャにパリっとしたホワイトチョコ。
 
うん、完璧だねラブラブ
 
 
甘すぎる事なくしっかりしたお茶の味。
 
これはついつい何枚も食べられちゃう味ラブラブ
 
幸せな気持ちになりながら手が止まらなくなっちゃうてへぺろ
 
店舗は京都のみですね。
 
空港にはあるようですが基本的には京都でしか購入できないみたい。
 
うんビックリマーク
 
落ち着いたら京都に行こう音譜