やぱこれ好きなのよー♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

寒くなりましたねー。

暑いのも寒いのも苦手!

もう最近は寒くてしんどいですショボーン

きゅーって力入ってるのかなぁ?

肩が凝ってる気がかなりしてます。



さて!

私の大好きなお店!


どーん!

これでわかりますでしょうか?

そう!

びっくりドンキードキドキ

ハンバーグ、昔から大好きで。

でもここのハンバーグ食べた時、なんか美味しくて驚いた記憶あります。

それから大好きでドキドキ

でもなかなか行ってくれる人いなくて。

それが!

もうホントに驚きなんですけど親がはまりましたーびっくり

驚きです!




こちらは別日にまた行きました照れ

はまってくれた親に感謝ウインク

ありがとうおねがい



年末はすこーし忙しくなりそうな予感。

初めての職場なのでどうなるのかいまいちよくわかっていないのが現状なんですがあせる

ま、12/31まで働いて1/2からまた仕事。

これは数年変わらず続いているので、ここについては問題ないかなー。

シフトがどうなるのか、楽しみでもあり不安でもあり。

気長に待ちましょうニコニコ