やぱ、お酒好きなのねー。 | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

来週から仕事!

その前になんかやる事?やっておきたい事?色々あって、一生懸命やっております。

パートだから仕事してからでもいいんだろうけど、確実にはじめは筋肉痛で動けなくなるのわかってるからさ…。

とりあえず早めにやっておきたい事は片付けていってますグッド!

そろそろ終わり!

暑さにバテ始めてます汗



さて。

またお酒の紹介です。

ごめんなさい…お酒好きでショボーン


どーん!

ジンです。

サントリーって書いてるのわかりますか?

はい、日本製?のジンです。


キラキラキラキラ(すい)

テレビでこれ美味しいってやっててねドキドキ

こう見えて?私、ジン好きなんですドキドキ

初めてお酒飲んだ時、もちろん軽いカクテルとか飲んだけど。

でもすぐにジンにはまってね。

一時期ジンしか飲んでない時あったかもあせる

でもワイン好きだしチューハイは普通に美味しいし。

最近ではハイボールやビールも普通に飲むようになって。

そうすると常にチャンポンしてる状態になってね。

全て飲むとまぁまぁの酔っぱらいになってたのショボーン

じゃあ、どうしよーって考えて。

ジンは普通の居酒屋さんじゃそこまで美味しいの飲めないのわかってたから、ジン飲むのやめて。

そっからあんまり飲んでなかったの。

でも!!!

このジン飲んで!

いや、マジで美味しいドキドキ

もちろん40度だから割って飲むんだけどね。

マジでめちゃめちゃ美味しいドキドキ

私にかなり合ってる味ラブ


『美味しい』は人それぞれだからオススメはしないけど、もしジン好きな人いたら試しに飲むのはありかなーと。

えー、私はかなり好きな味でしたおねがい 

これなくなったらまた買いに行きますグッド!



間もなく私は仕事始まって。

忙しくてもちゃんと更新されてる方いらっしゃいますが。

私、まぁまぁ不器用なので。

更新止まる可能性がかなり高いです。

でも私にとってこのブログは。

『記憶』の『記録』なので。

何かあれば更新していきたいと思っています。

もちろん皆さまにオススメできるものあれば、それもちゃんと『記録』として更新しますニコニコ

私の過去を未来に残すために…。

私の『記憶』を忘れないようにするために…。

そんなブログ…なのかーと。

なんか暗くなった!

そんなのダメー!!

また明日から元気な私に戻りますチョキ

あっついけど、エアコンはちゃんとつけようー爆笑