ピンチ!ヤバい! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆

こんにちはニコニコ

部屋の掃除は普通にしていたのですが、掃除機の掃除をしてなかった事に気がついて。

朝からベランダで掃除機の掃除目



ホントにごめんなさいガーン
めちゃ溜まってたの。
キレイになるまでにかなり時間かかっちゃいました…ショボーン

もう反省しかありません。

次回の掃除機の掃除はもっと早くします!!
当たり前の事、キチンとします!!


さて。(何故か今日は行間変えてます)

先程も書いたように朝から掃除して。

今日はトイレ&お風呂トイレ
トイレはそこまで汚れてないんだけど、当分おうち生活が増えるからそれを気持ちよく過ごす為に更にキレイにしました照れ

うーんキラキラ
マジでキレイになったラブ


そして次にお風呂場へあしあと

私、朝シャワー派なので本日もシャワーするついでに掃除しました。
いつもお風呂も入る度に簡単にしてたので…実はまぁまぁキレイキラキラ

それでもね。
いつもより気合入れて掃除しました。

うーんキラキラ
マジでキレイになったラブ(本日2回目)


でも!!

緊急事態発生!!!!!!

数週間前から感じていたんだけど…。
ボディソープが…ないガーン

!?待って待って!?

もう少し残ってたよね?
もうない?
この間買ったよね?
でもこの間っていつ?
私買ったよね?
あれって夢?

でもお風呂入る前にたまたま棚見たんだけど……なかった気がする…。
うん、ストックを見た気がしない…ショボーン

これってもしかして買いに行かないといけない感じ…ですよね。

昨晩から緊急事態宣言されるって言われてて。
食材少なくなってきてるけど、考えて使えばまだ当分大丈夫だから今日は外出するつもりはなかったのに。

でもこれは違った意味で緊急事態です!!

仕方ない、落ち着いたら買い物に行くか…と思いお風呂でてから再度棚を確認。


キョロキョロ
んんキョロキョロキョロキョロ
んんんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あった爆笑

あったよー、見つかったよー。
棚の奥でコテンと倒れてたよー爆笑

マジでありがとうハート

見つかってくれてホントにありがとハート

忘れないようにちゃんとお風呂場前に置いておきました照れ


緊急事態宣言の前に緊急事態発生したけど無事回避ニヤリ

あとで棚のチェックももう一回しておこーウインク