真面目な話&ランチ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんばんはー流れ星

本日、病院行ってきました。
実は先日MRI撮ってたんです。
その結果を聞きに行ってきました。


場所はとりあえず置いといて…。

結果としては悪性じゃないから早急に手術しなくてもいいって事。
ホッとしたーなみだ

でもいつかは手術した方がいいって。

うーん…。
仕方ないのはわかってるし理解してるんだけどね。
やっぱり手術はイヤだーえ~‥


まぁ次の病院は1ヶ月後だから、そこまでにちゃんと考える!!



なんて話はおしまいキラキラ☆

病院終わってからちょっと遅めのランチをしてきましたカトラリー


天がゆです割り箸


目の前で天ぷら揚げてくれアツアツが食べられるんですニコ
ホントに美味しいんですよらヴゅらヴゅ

でも…。
美味しくて食べるの必死必死で…。
写真忘れたアハハ・・・
あ…………。
私だわ。

そのくらい美味しかったって伝わればいい!!


今日はそんな日でしたうふふっ♪