先週金曜日からミニ子が下痢と微熱でしたが

日曜日には元気になり・・・

日曜日から今度は旦那くんが体調を崩しておりました・・・ネガティブネガティブ

 

3週間前に私が体調を崩してから

なんか風邪スパイラルにやられている

モンプチ一家ですゲホゲホ

 

唯一アキちゃんだけお熱までは行ってないんだけど

ミニ子同様鼻水と痰の絡んだ咳は

もう3、4週間くらいず〜〜〜っとしておりますゲッソリ

 

 

 

 

今日も出てきた一年前の記事クローバー浴衣を買ったときでしたニコニコ気づき気づき

この浴衣はミニ子すごく気に入ってくれて

もちろん今年の夕涼み会でも着る予定です乙女のトキメキ

 

わぁ!今25%オフやってるみたいです飛び出すハート

 

 

そうそう私が買ったやつはワンピース型のものかと思ってたら

色々見ているうちに普通の浴衣を見てたらしく

ワンピース型ではありませんでした泣き笑い

いちおう裾上げはしててくれているやつだったけどねびっくりマーク

 

今だとまだ欠品がないですねハート

もう少ししたら多分かなり欠品が出て来るので

早めのチェック必須です

 

 

こちらの二つはかなり簡単に着せることができて

着崩れも少なくめっちゃいいと思いますキューン

こーゆーの狙ってたのに

探しまくってるとミスっちゃいますよね〜笑い泣き笑い泣き

 

また買うときは必ず上差しこーゆータイプにします注意

 

 

 

 

お家で育てているピーマン



かなり実が成って大きくなってますラブ

もう一つは収穫していて

後数個取れたらいっしょに調理しようと思っていますほんわか



 

アキちゃんもミニ子も食べるのを楽しみにしていますルンルン

 

あとアキちゃんが幼稚園から持ってきた朝顔の種も植えて

今かなり大きくなってきています音符

昨日から支柱も立てましたOK

そうそう、ここには写ってないですが

この朝顔の葉っぱに赤ちゃんバッタ?が住み着いてて爆笑

葉っぱはちょっと食べられちゃうけど

毎日朝バッタが居るか確認するのもアキちゃんの日課になってますニコニコ

 

蒸し蒸しのお天気が続いてるけど

植物が外で元気に青々としているのを見ているのは

気持ちがいいですね気づき

もうまもなく植物も耐え難い暑さになるかもですが・・・ガーン

 

クーラーをうまく使って

なんとか切り抜けなきゃ・・・炎

 

 

 

夏の必需品

今髪が短いから首の後ろがほんと焼けそう・・・

 

 

子供の自分で磨く用の歯ブラシはいつも

ここでまとめ書いしています照れ