今朝はまた暑いアセアセアセアセアセアセ

昨日は若干寒いくらいの気温だったのに

気温差が激しすぎて体がついていけません〜〜

 

そして一昨日は快晴、昨日は大雨、今日は快晴・・・

 

100パーセント連チャンで頭痛になる私ですネガティブネガティブ

今日明日晴れたら明後日から梅雨に入るのか

雨マークが連チャンなので

本日は2回洗濯も回しておきましたダッシュ

頭痛でも休んでいる暇はないのだ絶望

 

そんな今日は塾の面談なんですびっくりマーク

2月の中旬から通い始め

初の面談気づき

 

どんな話をするのかな?

15分程度って書いていたから

普段の様子とか

志望校の目星はつけてますか〜とか

そんなところかと思うけど・・・

 

聞きたいことは昨日旦那くんと少し話しておいたので

メモっていこうと思います〜←記憶力皆無なのでメモ必須ニヤニヤ

 

 

 

 

そうそうアキちゃんの習い事の

体操の先生が今月から変わってしまったのですが・・・

 

前の先生がいかにも子供って可愛いな〜〜〜〜乙女のトキメキが滲み出てる

お兄ちゃん先生みたいな人で

めちゃくちゃ感じも良くて母たちからも

かなり好かれていたと思うのですまじかるクラウン

 

アキちゃんも始めた頃は

全然やらなくてかなり苦戦したのですが

その先生が根気よくアキちゃんのことも気にかけてくれて

一つ上の女の子も一緒に練習に誘ってくれて

やっっと3ヶ月目くらいからできるようになって

ここ最近はママのところに来るのもかなり

回数が減っていたのですが・・・気づき

 

今度の先生、

すんごく熱心に教えてくれるんだけどびっくりマークびっくりマーク

多分教えるのは前の先生より上手なんだろうけどびっくりマークびっくりマーク

 

熱血なタイプ爆笑笑い

 

小学生くらいになるとそういうタイプもいいと思うのですが

幼稚園児には若干ポカーンとしてしまう場面がしばしば笑

 

幼稚園児には多分前の先生の

ちょっと緩めで「楽しんでやろうね〜〜〜ニコニコ」みたいなのが

ちょうど心地よかったんだと思います爆笑

 

もちろん悪い感じはしないので全然いいのですがびっくりマーク

すこ〜〜〜し厳しい面もあるので

(厳しいと言ってもダラダラおしゃべりしてたら注意するとかそんなもん昇天

 

今までキャッキャと女子トークも交えながら

緩く楽しくやっていた幼稚園組、

熱血先生にいつか嫌気がささないかと

ちょっと心配しているかあちゃんですニヤニヤ笑

 

隣で小学生組がやっているので

そちらの先生になった方が合っている気がするんだけどな〜UMAくん

 

でも本当教えるのは上手だと思うので

メキメキ上達してくれたら嬉しいな〜と思ってますウインクOK

 

前のお兄ちゃん先生・・・

先生自身も「移動したくないな〜」って言ってたけど

どこに行っちゃったのかな〜ダッシュ

 

 

 

 

 

体操の持ち物は自分で持てるようにラブラブ

 

最近斜めがけの水筒の危険性がかなり言われているので

歩くときはママが持つか

リュックにしまうようにしていますクローバー

 

 

 

熱中症対策も

そろそろ本格的にしないと危ないですねアセアセアセアセ