ブログを開いたら出てきた過去記事

イライラしてる〜〜〜〜

うん、今見て思い出してもイライラするぅ〜〜〜昇天

 

 

今も絶賛中間反抗期だとは思うけど

この時ほどアホくさい内容ではないかな爆笑

アキちゃんも成長してるし

バカにされたら倍返しじゃないか?ってくらい

仕返ししてる時もあるしね爆笑

 

日々はイライラしてしまうことも多々あるけど

こうしても見返して見ると

成長を感じますねびっくりマーク

 

うんうん、頑張ってると思う

ミニ子びっくりマークびっくりマーク、、、そして私も笑

 

 

昨日はミニ子の塾だったんだけど

ちょうどミニ子が帰ってくる時間だけ

ものっすごい雨と風でしたネガティブネガティブネガティブ

 

いつもよりも塾に近い場所に停車して待っていたから

塾からの距離は200メートルほどだったと思うんだけど

もうね、びっしょびしょでした泣き笑い

かわいそうなくらいに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

というのも一応傘も持って行ったんだけど

一度強風にあおられて

人にぶつかっちゃいそうになったらしく

危ないと判断して閉じたそうです傘

 

え、えらいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

よくその判断できたねびっくりマークびっくりマーク

 

そうそう、傘って本当に凶器になるから

風が強すぎるときはささない方がいいOK

よく4年生で判断できたなと感心しましたチュー

 

全身びしょびしょで靴ももちろん

水浸しでしたが

今日はお天気も良くすぐ乾きそうなので

朝一で洗っておきましたOK

 

 

昨日幼稚園から帰ってきて

「ママに腕につけるやつ作ってあげる〜チュー」とアキちゃん

 

二階からおもむろにビーズを持ってきて

作ってくれました〜ラブラブ

 



あぐらかくんかい爆笑爆笑爆笑シャツも出てるし泣き笑い

 

真ん中が今回の作品乙女のトキメキ


ちょっと紐が短かったみたいで

ママの腕には入らなかったけど

ダイニングに置きっ放し(毎食使うので)の

除菌スプレーに飾りました笑ううさぎ

 

どんどん増えていく笑

でもまぁ可愛いからいいかチュー飛び出すハート

 

 

さて、今日は幼稚園のママ友さんとランチです花

地味にアキちゃんの幼稚園ママさんとは

初ランチですニコニコ

なんどもお話ししたこともある4人なので

楽しんできたいと思います〜ニコニコ乙女のトキメキ

 

本日は強風なので

ボッサボサにならない様に

ひさ〜〜〜しぶりにまとめ髪びっくりマーク

 



二度目のヘアドネから約8ヶ月・・・

やっっとこしばれる長さになったよ〜〜〜泣き笑い

結構長かったな・・・笑い泣き

 

そしてそれ以来なんだかんだ行けてなかった美容室に

明日やっと行ってきます〜〜〜ニヤニヤ

もう美容師さんに忘れられてるな・・・爆笑


こ、これ可愛いラブラブラブ

髪が伸びたらこれ付けたいなチューチューチュー


こちらのAタイプも好き飛び出すハート

Bはちょっと隠れミッキーすぎて私は無理かも笑い泣き


これも使いやすそう飛び出すハート

全部にビーズがついてると

どこが前に来ても綺麗だから使いやすいですよねニコニコ