昨日は久しぶりに

地元時代のお友達(職場の同僚)とランチに行きましたニコニコスター

 

 

たーーーっくさん話したけど

幼稚園のお迎え時間もあって

最長で3時間しか会えなかったから

全然話足りない〜〜〜笑い泣き

 

その方は今も昔も仕事としても

人としても尊敬できる素敵な人ニコニコハート

 

今も業種は違えど働いてて

しかも私の憧れる在宅ワークを

生業としていて仕事も調整しながら

遊びも仕事も楽しんで出来ている人びっくりマーク

もうね、ほんと弟子入りしたい笑

 

ミニ子も小さい時から

一緒に遊んでもらったりしてるから

ミニ子も大好きです爆  笑

昨日〇〇さんとランチしてきたよ〜って話したら

めっちゃ羨ましがってました爆笑

 

 

ランチはパスタハート


からの〜場所移動して和のデザート酔っ払い



どちらもめっっっちゃ美味しかったですチュー

 

 

私もそろそろ本当に、本当に

アキちゃんが小学校入ったくらいにはちゃんと働けるように

いろいろ下調べやらそれに必要なスキルを勉強していかなきゃと

思っているのですが

なにかと忙しくて(と理由をつけて)まだほぼやっておらずですが・・・

 

昨日お友達と会ってモチベーションは上がりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

うん、ちゃんとしよう・・・・笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ミニ子の植物好きがアキちゃんに移っていて

アキちゃんも植物を育てているのですが(たまに水やりするだけ)

やっぱり忘れがちなので

私もあげたりするのですが・・・

 

アキちゃんの多肉植物(私は見た目が苦手であまり好きではないので育てたことがない)

にお水をあげたら


めっっっっっっちゃ水を弾いてる〜〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

葉っぱも水を弾くけど

ここまでパリっと弾くのは久しぶりに見た気がする〜〜〜〜気づき

 

なんかすんごい綺麗だなって思って思わず写真に収めました爆  笑

 

 

 

あと先日買ったミニ子の靴たち音符

 



アキちゃんも一足まもなくサイズアウトしそうだったので

買っておきましたふんわりリボン

 

久しぶりにカチカチ回すやつ買ってた爆笑

もう一つは運動会や体育用に瞬足を爆笑


アキちゃんはウサギさんに一目惚れしてました飛び出すハート

こちらも瞬足のものでしたニコニコ

それぞれ自分たちで選んだ3足音符

 

お気に入りで大切に履いてます〜爆  笑

 

 

 

昨日届きました音符

パッケージが変わってて可愛くなってたデレデレ

早速今朝のパンを焼きました〜飛び出すハート

 

 

スマホケースはこちらが一番好きラブラブ

 

やっっすいのに高見えで

リングもしっかりして私は壊れたことないですデレデレ

 

 

 

子供の歯ブラシはいつもここでまとめ買いしています飛び出すハート

仕上げブラシも数本入っていますが

柔らかすぎるので

仕上げブラシは歯医者さんで購入していますマカロン

 

 

ヘアバームはこちらがお気に入り飛び出すハート

艶も出るしホワイトムスクの香りも大好きラブ