ミニ子のバレエの発表会も無事に終わり

お手伝いに来てくれていた両親が

昨日帰ってしまいました〜笑い泣き笑い泣き

 

わたしの両親

母は裁縫・料理など家事全般めっちゃ得意

父はDIY・お掃除・整理整頓・子供との工作めっちゃ得意

 

と、二人あわせたらなかなか最強な感じなんです笑

 

なので両親が来ると思ったら

その一ヶ月前くらいから

どこを整理してほしいか考えるわたしです笑い泣き

ちなみに私は最強な両親から生まれたのに

家事全般・整理整頓苦手です〜〜〜〜

 

だってやらなくたって全て整っていたんだもんニヤニヤ←反省しろ

 

 

そんなわけで

ご飯は作ってくれるし

なんなら旦那くんのお弁当も作ってくれるし

ミニ子が遅い時間のお迎えの時も

アキちゃんを置いていけるし

その間にご飯・お風呂終わらせておいてくれるし

ついでにじぃじも寝る前の絵本タイムを終わらせておいてくれるし

マジでマジで、ホンッッッットーーーに

大助かりしまくりな天国ライフを送っていたのですが・・・

←おもてなししろニヤニヤ

 

帰っちゃったよぉぉぉぉ〜〜〜〜

 

子供はもちろん私も帰る三日くらい前から

「延長したら??」と懇願してました〜爆笑

これ、毎回の下りなんですけどね

本当に近くに住んでてくれたらどんなにありがたいか・・・

 

いや近くに住んでたらこんなに全部やってくれるわけではないんだろうけど

たまに来た時にはいろいろやってくれる

優しすぎるじぃじばぁばです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

じぃじばぁばが来ている時に

温泉旅行・バレエの発表会・二人の進級・ミニ子の誕生日などなど

あったのでそれもぼちぼち書いていきたいと思います花

 

 

 

桜が綺麗な時に

アキちゃんの年少さんのクラスのお友達と

大きな公園で遊びましたクローバー


お友達と手を繋ぐアキちゃん飛び出すハート


お友達と遊ぶアキちゃんはあんまり見る機会がないのでとーーーっても貴重でしたラブ

 

保育参観とか行っても

いつも私のそばを離れない甘えん坊なアキちゃんですが

お友達✖︎公園ではぜ〜〜〜んぜん私のところには来ませんでした爆  笑

 

お友達と遊ぶことがすごく楽しいことと

年少さんでわかったみたいでとっても嬉しいですラブラブ

 

ちなみに小さい子大好きなミニ子も一緒に

行って遊びました音符

アキちゃんで扱いは慣れているので

懐いてくれて楽しそうに遊んでいました照れ

 

 

 

 

 

日差しが強くなって来たので必須アイテムラブ

 

夏はやっぱり麦わら帽子が可愛いラブ

 

 

これは一年中手放せないアイテムですびっくりマーク

保湿力もあって乾燥しないから好き口紅

 

 

 

急に暑くなって出した

半袖のパジャマがサイズギリッギリだった煽り

買わなきゃアセアセアセアセ