今日からじぃじばぁばが降臨しましたーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ


4月、ミニ子のバレエの発表会があって

バタバタするので前々から来てもらう予定でしたチュー乙女のトキメキ


新学期時期も相まってほんっとーーーーに

バタバタするので(2人の帰り時間がバラッバラだったりどちらかがお休みになったりと新学期って本当に毎回カオス魂が抜ける



先程14:30頃、はるばる札幌から到着いたしまして飛び出すハート


じぃじばぁばを心待ちにしていた

ミニ子とアキちゃんはもうベッタリゲラゲラ

私のところには1人も来ませーん爆笑


なんなら私とばぁばが用事で二階にいた時に

アキちゃんが

「ばぁば〜〜」って探しにきたから

「はーーーい飛び出すハートママだよぉ〜チューチュー」って言ったら

「違うよぉ〜ママじゃなくてばぁばだよぉ〜ほんわか」って言われる始末昇天


しつこく「ママでしょ〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅー」ってしてたら「ばぁばを探しにきたんだよぉ〜ニヤニヤ」って言われましたぁ〜笑


それでもめげずに

「ママが抱っこしてあげようかぁ〜ちゅー」って言ったらちょっと考えたのちニヤニヤしながら抱っこされてましたちゅー飛び出すハート

かっわっいっっっ飛び出すハート飛び出すハート



ついて5分後にはじぃじは孫2人に2階に連れ込まれてましたゲラゲラ

楽しそうで何より指差し



そんな私は

早速子供達を見てもらって

タイヤ交換に来てます車ダッシュダッシュ


タイヤがかなり劣化してて買い替えなきゃいけなくてケチってリムは今のものを使って

本当にゴムの部分のものだけを買ったので

近くのスタンドじゃ交換してもらえず、、、

少し遠くのスタンドまで行くのと

時間がかかるので(タイヤ組み替えとバランス調整で1時間前後)

子供達連れて行くのはしんどいぶー

そして土日は激混み、、、

そしてそして明日から一泊2日で皆で温泉に行くので

強行突破で今日予約しましたニヤニヤ


ちなみに、私が元々車好きで

旦那君はまっっったく車に興味ないので

車関係は私の仕事です〜泣き笑い

しかしながらやっぱり春休み中はしんどかったー笑

もっと早くにタイヤの劣化に気付くべきだった笑



とりあえず長距離運転の前に無事に交換できそうで良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんなわけで

現在ひさーーーーーしぶりにおひとり様タイムを過ごしてますデレデレガソリンスタンドの待合室だけど〜泣き笑い自販機のカフェラテが身に染みました〜笑



春休み、ミニ子の塾の春季講習とバレエの発表会へむけたイレギュラーレッスンで

なんだか日々休まりませんが、、、


ちょこちょこささやかに楽しんでます笑

ひさーーーしぶりに行ったびっくりドンキー

未だにお子ちゃまメニューを頼むミニ子爆笑


お家前で自転車遊び

自転車もストライダーもキックスケーターも車の乗り物まで全部出してくるのなんでニヒヒ


チョロっと買い物に出掛けたり



あとはサクッと行ける図書館通いもめっちゃしてますリボン

週一で行かされてるかも笑い泣き

運転したくないのに毎日運転させられてる、、、(後一回捕まったら免停の人笑い泣き




春休み、ほんっっっとーーーーに忙しく過ごしたので

明日明後日の温泉、楽しみたいっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お天気も奇跡的にずーーーっと雨予報だったのが晴れに変わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しい旅行になりますようにチュー乙女のトキメキ