土日はお天気良かったけど

風が強くて冷たかった〜〜〜アセアセアセアセ

すこしだけお外遊びした時に

日が当たってる黒い部分(洋服の)は猛烈に暑いくらいなんだけど

顔とかは冷たかった〜爆笑

身体だけでも気温差が激しすぎる笑

 

 

 

 

明日から幼稚園は春休みに向けて

午前保育になります泣き笑い泣き笑い

 

と言うことで

とりあえずこれから

食料を仕入れに行かなければびっくりマーク笑

 

家事の中で料理が一番嫌いな私

 

長期休みは常にご飯のことを考えなきゃならないのが

一番のストレスダッシュ

本当に給食様様だよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

給食があるから栄養バランスとれてるのに〜笑

 

 

昨日のお家遊びのアキちゃん

 

 

今日はお店屋さんごっこするから

「ちょっとみないでね」(準備するから)

 

といって何やら真剣にやり始めましたチュー

おままごとのお野菜でも並べるのかな〜と

思っていましたが

出来上がった商品はこちらでしたキューンキューンキューン



アキちゃんの絵〜〜〜〜爆笑デレデレ爆笑デレデレキューンキューンキューン


だんだん足が雑になって行ってるのがまたツボ爆笑

可愛すぎるやろ〜〜〜〜酔っ払いラブラブ

 

一枚百円なんだそうですが

アキちゃんよくわかってないから

絵の上に(おもちゃの)百円玉が一枚ずつ

並べられてました爆笑爆笑

 

絵も貰えて百円も貰えるシステムになってました笑

 

はぁぁぁぁ〜〜〜〜可愛い飛び出すハート飛び出すハート