今年の3月3日は日曜日でしたねクローバー

 

午後からミニ子の習い事の予定があって

ちょっとバタバタしそうだったので

ケーキも当日午前中にそれぞれ好きなものを選んで

お昼ご飯後にサクッと食べました音符

 



ホールケーキだと何かと時間かかりそうだったので

各自チョイスにしたけど

この方が自分の好きなもの食べられるし

切り方での喧嘩にもならないから良い爆笑

 

ケーキとは別に

ひな祭りのデコレーションも売っていたので

買って見ましたデレデレ

 



これで充分チューハートガリガリ楽しそうに食べてました爆笑

 

ただ、、、うちの子たち

ケーキの甘さがあまり好きではないのか

ミニ子はなんとか全部食べていたけど

アキちゃんは残す〜〜〜真顔

 

選んだものがプリンが中に入ったやつだったから

少しくどかったのかな?

パパが美味しくいただいてました(パパはなんでも食う笑

 

アキちゃんが塗ってくれたひな祭り塗り絵まじかるクラウン

こちらも無料ダウンロードのやつ



本当にありがたく

ちゃめちゃ活用させてもらってます〜デレデレ

(しかも裏紙を使う母ちゃん笑

 

 

お雛様、今年はお花のお供えがなくて

申し訳ないアセアセアセアセアセアセ

その代わりにきびだんごと春っぽい飴をお供えしてましたニコニコ



今日仕舞おうと思っていましたが

小雨の降っている私のところ・・・

確か湿気の多い日にはしまわない方が良かった気がする・・・

 

 

明日も雨なので明後日になりそうですチューリップ

 

お雛様を長く出していると

結婚が遅れると言いますが

なんとなく理解しているミニ子

(早く結婚したいとかじゃないけど)なんか良くないと思っているのか

「早く仕舞ってよ〜〜〜」って言われてます〜ニヤニヤ笑

あと二日待ってください〜笑

 

 

今日はアキちゃん幼稚園でお当番さんの日みたいですにっこり乙女のトキメキ

朝から張り切って行きましたデレデレ

 

本当に幼稚園が楽しくなったみたいで

朝のバスも全然ぐずらなくなりましたニコニコ

 

まぁバスの階段まで手を引いてあげないといけないんですけどね〜

花嫁か!って感じでエスコートを催促されます爆  笑笑

 

ギャン泣きして逃げるアキちゃんを追いかけていたのが

もはや懐かしいです〜〜〜ニコニコ

 

あと少しで年少さんも終わりヒヨコ

クラス替えがあるので

来年度はどうなるか・・・

でも今幼稚園では

年少さん全員で遊んだりというのも

取り入れてくれているみたいです乙女のトキメキ

 

多分クラス替えに向けて

みんな仲良くなろう作戦だと思うのですが

 

アキちゃんも違うクラスに仲良しのお友達もできているみたいなので

また少し安心要素が増えましたおねがい

あとバスはクラス関係ないから

そのお友達もいるしねニコニコ乙女のトキメキ

 

来年度も楽しく通えると良いなニコニコ桜

 

 

限定のピーターラビットボトル可愛いですハート

 



 

 

パソコンデスク新調しました飛び出すハート

 

デザインも使い勝手も良くて

お気に入りになりましたラブラブ

 

 

このお値段で4年雨風に耐えて持ちました飛び出すハート

雨弾きも抜群で

被せやすく使い勝手最高ですニコニコ

近所でも使ってる人多数でよく見かけます爆  笑

 

 

ミニこの水筒

 

本体も全ての部品も食洗機で洗えるので

もうこのシリーズ一択です飛び出すハート

パッキンも二つだけで付け外ししやすいですニコニコ

 

白が人気なのかな?

黒の方が若干安いニコニコ

ミニ子は以前白を使っていて

思いっきり落として蓋が割れてしまい買い換えました魂が抜ける

今回はミニ子の希望で黒にしました星気づき