今日は午前中晴れからの午後雨、、、

頭が痛くなる予感しかない泣き笑い


でも来週にかけてずっとグズついた天気が続くから

今日は大物洗濯しておかないとアセアセアセアセ


今日の朝ごはんは珍しく茹で卵おすましスワン

生卵を割るのはちょいちょいやってもらってるけど

茹で卵の殻を剥くのはそういえば初めてかも気づき

と思って写真撮っておきましたニコニコ


ちょっと白身も剥けてしまったけど(茹で方の問題?)

アキちゃん楽しそうでしたラブ




また楽天マラソン始まってますね〜


いよいよリファを買おうかな。

いっつも迷ってやめちゃってる爆笑

ふるさと納税で買う手も考えたが、、、

やっぱ食べ物や日用品がいいと思ってしまう

貧乏性です笑い泣き



あと今リビングにパソコンを置こうと思ってて

(今はノートパソコンが納戸にあって使う時に出してます)

そのカウンターテーブル的なものを検討中知らんぷり


ミニ子が何か調べる時にすぐ使えるように

出しっぱなしにしたいのです音符


これが使い勝手が良さそうで

さらにいつか違う場所で使うとしても

わりと融通が効きそうな気もするし

第一候補であります気づき

↑サイズなどが良かったので買いましたラブラブ

届くの楽しみチュー



あと本棚がパンパンになってしまったので

本棚も検討中びっくりマーク

ミニ子の塾教材なども入れたいので

容量は多い方がよしびっくりマーク




そうそう、アキちゃんも4月からZ会始めますニコニコ


本人、ねぇねの見てめっちゃやりたがっていたので笑ううさぎ

そしてねぇねが「教えてあげる照れ」って張り切ってます爆笑爆笑ええ姉妹やな笑



塾のことも書きたいこと沢山あるんだけど

今、旦那君が色々あって1週間テレワーク中ニヒヒ

買い物とかは一人で行くけど

お家で一人時間皆無ってなかなか辛ーいダッシュ笑


全然ダラダラしてたってなんか言ってくる人ではないけど

何となくね、、、

普段よりはちょっと動くよね笑い泣き



さて、でも夜ご飯の仕込みまで

だいたいひと段落ついたから

ちょっとダラダラしよ昇天

楽天で買い物でもしまーすびっくりマークびっくりマーク笑


丁度無くなりそうなので買いますスター

全然乾燥しないからこれはもう永遠リピしてますにっこり

化粧しない日も朝顔を洗ったら

これを塗って一日過ごしてますニコニコ





先週、スマホを新しくしましたニコニコ

iPhone15のピンクで元々の色がとても綺麗で

クリアケースも探したんだけど

このケースが使いやすくてやっぱりこれにしましたデレデレ


2台前がグリーン、前回がライトグリーン

今回はパープルにしてみました気づき

どの色も本当に綺麗デレデレ




自転車カバーこちらが一番良きハート

この前の雨の日も気持ちいいくらいの撥水でしたニコニコ




ミニ子の水筒、落として割ってしまったので

こちらもリピで買いましたダッシュ

前回は白だったんだけど

今回はミニ子の希望で黒にうずまき


黒の方が少し安いの何でだろ爆笑


食洗機でぜーーーんぶ洗えるのが本当に有難いハート