今日は暖かいんだけど

ものっすごい風が強いーーーーびっくりマーク


さっき用事で自転車こいでたんだけど

ひと区画が畑になってる道を通ったら砂埃で

目がやられましたニヒヒ

学生の頃ハードコンタクトでチャリ漕いでて

よく途中で外して手に持ったまままたチャリ漕いで学校まで行ってたのを思い出しましたーーー泣き笑い笑

見えなさ過ぎてマジで危なかったネガティブ

そして一回(その時は夜の暗い道で)思いっきり電柱にぶつかって

本気で前のめりで一回転しそうになったことありですネガティブ笑

痛い思い出ガーン笑





今日はミニ子の塾の日鉛筆

でも今日はアキちゃんの体操がお休みなので

バタバタ感は全然ないかなチューリップ


塾の間にお風呂とご飯を終わらせるのが

バタバタするかと思いきや送迎の時間を入れても

17:10〜19:30と2時間20分も時間あるから

全然余裕でした!

なんなら先にお風呂入れなくても

湯冷めする時間帯でも無さそうニコニコ


今日は暖かいし

先ご飯でやってみようと思ってますにっこり


アキちゃん未だに食べこぼし多いので

できればご飯の後にお風呂入りたい昇天

そして納豆食べるならなお後に入りたい笑


まだ試行錯誤中です笑ううさぎ




今日のアキちゃんヘアアレンジ


トップを編み込みにしてカチューシャ風まじかるクラウン


が、思い付きでいきなりやったもんだから

編み込みの取る毛を

テキトーにやり過ぎてチグハグ爆笑

テキトーすぎる母ちゃんでごめんよー爆笑



ミニ子のパスケースチューリップ

【楽天ランキング1位】 パスケース リール付き 定期入れ 選べる イニシャル IDケース 社員証 IDカードホルダー 伸びる カードケース スマイル かわいい リボン レディース ストラップ付 伸縮リール


ここからはお気に入りのものたちハート

【2/15限定!エントリー&複数購入で最大20倍】【国産 無添加 濃さ450倍】Craft Ginger Powder 75g ジンジャーパウダー 楽天限定 生姜パウダー 無添加 無着色 高知県産 生姜 粉末 冷え 温活 時短 簡単 料理 ホットミルク 味噌汁 ホット プロテイン 生姜焼き メール便

【ふるさと納税】3倍長持ち トイレットペーパー サンハニー(花柄グリーン) | 高知 高知県 高知県高知市 ふるさと 納税 日用品 3倍 日用品雑貨 トイレ ペーパー 紙 トイペ まとめ買い シングル トイレっとペーパー トイレット シングルロール かわいい 可愛い

【ポイント3倍】【在庫有/新品】ダイニチハイブリッド式加湿器木造和室/8.5畳まで、プレハブ洋室/14畳まで HD-RXC500Bクリスタルホワイト(W)

【ふるさと納税】<入金確認後、2週間以内に発送!>薩摩おいも棒セット2kg(400g×5袋)鹿児島県産のさつまいもを大学芋に!おやつやお茶請けにスティックタイプ・小分けで食べやすい!国産のさつま芋スイーツ♪冷凍でお届け!【萬來】a0-259

【15%OFFクーポン】( ジョンズブレンド トリートメントバーム ホワイトムスク 50g ) John's Blend ヘアケア トリートメント 流さない ヘアバーム ヘアワックス ハンドクリーム ボディクリーム 練り香水 香水 保湿成分