最近のアキちゃんの流行りは

カードゲーム飛び出すハート



ウノは幼稚園でもやってるみたいで

そこまでハンデを付けなくても

ちゃんと出来るようになってきてますチュー


ただ、負けるとめっちゃ悔しがると言うか

機嫌悪くなるので

最後の方は手持ちカードをチラ見して(めっちゃ見えてる爆笑

出せる色を出したりはしますーーー笑


毎度の説明期間が終わったから

楽になりましたニコニコ飛び出すハート


あと最近ハマってるのは


トランプの「たこやき」と言うゲームまじかるクラウン


1〜10まで出た数字をひっくり返して

揃えていくという単純な運ゲーム爆笑


これは運なので手加減はできないんだけど

何故か毎回アキちゃんが勝つ爆笑

なんでぇ〜笑まぁアキちゃんが勝つなら良いんだけどさ笑ううさぎ


4歳過ぎると色々出来ることが増えて

楽になってくるなぁと感じる今日この頃ですスター


トイレ(うんちはまだ拭けないけど)も一人で行けるし←機嫌悪いと謎に呼ばれるけどニヤニヤ

二階に物を取りに行くのも

片手で持てる物なら自分でいけるし

幼稚園の制服も自分で着れるようになりましたデレデレ


良き良きちゅーハート


ついでに今日の髪型ハート

トップはネジネジで二つ縛り〜

貧乏パーマ(ってまだ言う?笑)が可愛い笑ううさぎ



低めポニーand貧乏パーマも可愛いちゅー



アホ毛がすごいけど

サイド三つ編みも好きニコニコ