三連休、埼玉は日中は陽射しを浴びてれば

気持ち暖かいかな〜飛び出すハート

パパが車で不在の時に

駐車スペースで遊ぶ二人あしあと


前に掃き掃除してくれた時に

ジュースをあげたら覚えていて

今回も二人でニヤニヤしながら

お掃除してくれましたーーー笑

いやー助かるわ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ちゃんとこの後ジュースあげました飛び出すハート


1リットルジュースのパックジュースは

飲み切るのが大変なので

いつも125mlの飲み切りサイズの

パックジュースを買ってますウインク


災害時のローリングストックにもなるし

飲みすぎる事がないので

我が家には合ってますチュー

鉄分やビタミンなど入ってるものを選ぶ事が多いですOK



今日は久しぶりに大きな図書館へまじかるクラウン

最近習い事が土日にもあって
バタバタしてて
全然行けてなかったけど
今日「行きたいキラキラ」と言われ、、、

極力運転したくない私ですが(しつこい爆笑
図書館は何回行っても良いと思うし
自分で選ぶ本はまた読み応えも違うと思うので
そこは行けるだけ行ってあげたいダッシュダッシュ

旦那君は?
今日用事があって居ないというかむしろ
旦那君の送迎もあり
そのついでに(全くの反対方向だったけど)行ってきましたーーー←めっちゃ恩着せがましいニヤニヤ

今日は何故か図書館激混み不安
とくにイベントとかもやってなさそうだったけど???
いつもカートに本を入れながら選ぶのですが
今日はカートが一つもない汗うさぎ

でもミニ子もアキちゃんもお構いなしに
読みたい本選ぶもんだから
おもぉーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はむしろ旦那君必要だったわ〜泣き笑いこんな日に限って居ないなんて笑い泣き

全部で35冊くらいかな??
1枚で10冊借りれるカードを4枚使ってたので
40冊弱びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き
手がちぎれるかと思いましたニヒヒ

ちなみに私の本は1冊もありましぇーんニヒヒ
私は一番近くの小さな図書館で
LDKとサンキュとたまにエッセを予約して借りてますタコ
人気だから順番待ちになって季節とか過ぎてるけど
ただ情報が見たいだけなので全然気にしませーん昇天
昔はちょいちょい買ってたけど
買うの辞めました〜チュー


って話がそれちゃったけど
二人とも久しぶりに沢山借りて
ずっと読んでましたニコニコ

ミニ子、塾や英語の宿題が多過ぎて
なかなか読む時間が減ってるけど
本好きは継続して欲しいなぁ〜キラキラ

アキちゃんも赤ちゃん絵本をちょいちょい借りて
自分で読み始めましたニコニコ飛び出すハート

まだカタカナが読めないので
読める本は少し限られてしまうけど
最近カタカナにも少しずつ興味を持っているので
ちょっとずつ教えていこうと思いますウインク





重たいものはネットでチュー