昨日インスタ見てたら出て来た広告

 



いや、怖すぎるわニヒヒ

誰が買うんだろこれ・・・笑

 

 

月曜日に髪の毛を

バッッッサリ35センチ程切った私ですが

朝、アキちゃんの園バスで

先生が毎日交代で順番にいろんな先生が

乗って来てくれるのですが・・・

 

毎日違う先生が来るから

「あれーーびっくりマーク髪の毛バッサリ切ったんですねポーン気づき

って言われる日々が続いております笑い泣き

 

私的にはショートにして早3日目

もう自分でも見慣れて来て

髪を切ったって感覚も薄れて来ているので

今日のバスの先生が

バスを降りる前窓越しに

髪が短くなったってジェスチャーをしてくれてたんだけど

何を言っているのかな??と思って笑えました爆  笑

 

そうか、今日の先生もまた

切ってから初めて会う先生だった笑

 

でもこんなアラフォーおばさんの髪を切ったってちゃんと気づいてくれる先生方、とってもありがたいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

この前の日曜日

旦那くんが会社に忘れ物をして取りに行きたいとのことで

ついでにドライブがてら皆で行って

その周辺ブラブラして来ました〜ニコニコ

 

 

旦那くんの会社付近について

私たちは日比谷公園で降ろしてもらい・・・

旦那くんは忘れ物を取りに行く&車を置きに行くパンダ

 

 

日比谷公園、この日は何もイベントもなかったので人が少なめで遊具も乗り放題でしたクローバー

 

ひとしきり遊んだところで旦那くん登場セキセイインコ黄

 

みんなでお散歩がてら有楽町・銀座まで歩いて・・・

 

この日の目的は

博品館 TOY PARK 銀座本店

 

初めて行ったんだけど

お客さんの8割?は観光客なのかな?

外国人の方も多かったです爆  笑

 

ぬいぐるみがメインの階もあって

ぬいぐるみ好きのミニ子は大興奮爆  笑

 

でも家にたくさんありすぎるので

買いませんでしたダッシュダッシュ

 

そんなに広くはないんだけど

おもちゃだらけなので

子供達はめっちゃ目を光らせてて楽しそうでした飛び出すハート

 

そしてきづけば1時間半ほど経ってる・・・笑

 

お腹も減って来たので

シールをそれぞれ選んで購入して

お店を出ました魂が抜ける

↑シール交換がめっちゃ流行っているので

毎回いろんなところで買わされてるパパですネガティブ

 

 

お昼の時間になっててどこも混んで来たので

ミッドタウンの地下で

ジャンフランソワのパンをテイクアウトして

そのまま6Fのパークビューガーデンで食べましたチュー

 



ここ穴場かびっくりマークってほど人もまばらで

椅子とテーブルも完備されてて

子連れでバタバタするご飯タイムも最高でした爆  笑

 

寒くもなく暑くもなく

ちょうど良いお天気で気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



この後また少し運動がてら歩いて

東京駅を見に行きました〜爆  笑

 

 

ミニ子、アキちゃんは初めて見るので

あのレンガ造りの素敵な外観を見せたかったんだけど・・・



まぁね、興味ないか・・・笑い泣き笑笑

 

「ふ〜ん、すごいねにっこり」で終わりました笑い泣き

 

結構歩いて疲れたので

カフェに入ってドリンクタイムを挟んで

帰路につきました〜〜〜ニコニコ

 



埼玉にはない日本の中心部、

高層ビルだらけの街、

 

私は大人になってから関東に来て

もちろん札幌にはないすごい規模の

ビル街に最初は上を見上げてばかりでしたが笑笑

 

まだそんなことには興味もない、

もしくは生まれた時から何度も都内には出てるし

この子たちにとっては珍しいものでもないのかな・・・笑い泣き

 

私は今だに都内に車で行くと

ず〜〜〜っとビルの上ばかり見ちゃいます爆  笑

田舎者丸出し〜〜〜爆  笑

 

埼玉に住んでるっていうのもあるけど

いまだにあのビル街には感銘を受けてしまいます〜チュー

 

ミニ子たちもいつかこんなところで

働いたりするのかなにっこり

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

毎日のことですが・・・

 

今まだアキちゃんと私は

シングルベッドで二人で寝ていますふとん1ふとん2ふとん3

 

お一人様タイムを過ごして

寝室に行くとまず

アキちゃんをずらすことから始まります笑い泣き

 

 



いつも真ん中で寝てるのなんで〜〜〜爆  笑

子供ってほんと寝相悪いよね爆  笑

 

ちなみにミニ子はいっっっっつも

布団を蹴飛ばしているか

下に落ちているかなので

こちらももれなくお直しが入ります〜笑

 

いつになったら

一人のびのびとシングルベッドで寝られるかな・・・昇天

 

 

 

 

 

15%オフのクーポンが出てるびっくりびっくりびっくり

めっちゃお気に入りのヘアワックスです飛び出すハート

アホ毛対策に最後に手で馴染ませると

艶が出て綺麗に見えます飛び出すハート

 

 

こちらもお気に入りすぎるパジャマ

年々乾燥肌に悩まされて

合う合わないが顕著に出て来ていましたが・・・

 

このパジャマは肌触りの滑らかで

もちろん痒くもならないハート

 

ポケットも胸に一つとズボンの左右に二つ

地味にめっちゃ便利です音符

 

 

何度もリピしてる下地

もうこれ以外は使えないと思ってます照れ