結局土曜日は雨だった私の所。
幼稚園最後の運動会、中止になりましたぼけーえーんぼけー


そして日曜日は晴れるってゆーね。
なんなんだろホント。呪われてるんかっっっもやもや←なにに!?


そんなわけで
ミニ子が可哀想だからって
旦那くんが思い立って、急遽動物園に行ってきました!!!!!!


お出掛けなんていつぶり!?!?!?
なんならアキちゃんは札幌への帰省とスーパーなどの買い物以外で初めてのお出掛けかも!


一歳直前にして初めての動物園コアラパンダうさぎ

ベビーカーに乗せていましたが
全てが物珍しい景色のせいか
一度もぐずることなく乗ってました爆笑

というか最近ベビーカー全然グズらないニコニコ

所々で抱っこして近くで見せてあげたりハート
ペンギンに釘付け音符音符

ミニ子はやっとあったふれあいコーナーで
ヤギに釘付けデレデレデレデレデレデレ
めっちゃ撫でくりまわしてました爆笑爆笑
それをじっと見つめるアキちゃん爆笑


乗り物見つけて一目散に走っていったミニ子キラキラキラキラキラキラ
いつしかミニ子が運転して乗れるようにちょうちょ

前にここにきたのは、、、2.3年前?
その時は確かパパが運転してたよね車
成長したなぁニコニコ


アキちゃんは動物を見つける度に
「あーびっくり!!!!
「うんうんうんうん照れ
と、お喋りしたり
指を指してみたりとめちゃくちゃ反応してましたハート
連れて行き甲斐がある〜爆笑爆笑爆笑


11時半頃について15時頃に出たけど
行きと帰りの車で寝んねしてて
動物園ではずっと起きてましたリボン

理想通りやがな〜デレデレデレデレデレデレなんて良い子ハート

ミニ子も帰りの車では流石に寝てました爆笑



そうそう。
初のお出掛け、まさかまさかのアキちゃんのお昼ごはん忘れて行きましたニヒヒ
家出る直前にバッグを変えたら
入ってなかったニヒヒ

動物園に離乳食なんか売っているわけもなく、、、食えそうなもん探したけど
見渡す限り
ラーメン、焼き鳥、唐揚げ、ポテト、クレープ、かき氷、、、、油もん&デザートのオンパレードニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

オパイで満たしてもらいましたニヤニヤ
オパイが出てほんと良かった、、、笑笑

大人とミニ子のご飯は途中のコンビニで買ってきたからその時に気付いていれば
何かした調達できたのに、、、笑い泣き

アキちゃんはみんな食べているのを
恨めしそうに見てましたとさ、、、ニコ笑笑

これも旅の
お・も・い・でチューハート笑笑


しかしながら動物園はなかなかの混雑具合でした!
(昨日は久しぶりの週末の晴れだったからかな??)
敷地が広いから密!!!!!!って感じでは無かったけど
ちょっとした屋内みたいな(屋根とちょっとした壁があるような所は
若干気になるくらいの密な感じ、、、

アキちゃんの為にも沢山行ってあげたい所だけど
次行くのはもうちょっと落ち着いてからだなぁ、、、ぼけーぼけーぼけー