昨日少し書いたビーチク問題


結局病院は1時間半かかりました!
まぁ、、、想像よりは早かったかな、、、ニヤニヤ


授乳中でも飲める抗生物質と塗り薬を処方してもらいました。
とくに母乳から膿みみたいのが出ている様子もないとの事。

恐らく噛まれて傷ができて(切れてるところ有り)菌が入ってしまったかなって感じでしたバイキンくん


もうね、授乳の度、痛くて痛くて拷問だよホントえーんえーんえーん
ミニ子の時の一番最初の授乳でも
子供を産むまで乳首をこんなに食われる事無かったから(笑)切れるまではいかなくとも
皮膚がかなり薄くなり切れる一歩手前までいって
かなり痛かったけど、、、
その時以上に痛いかもえーん

早く治って欲しいなぁ、、、




昨日の離乳食
鶏ひき肉がゆ、ブロッコリー、玉ねぎ、納豆

タンパク質は冷凍しておいたひき肉だけでいーやと思っていたのに
レンジで温め直したらやりすぎて半分ほど爆発して飛び散ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので納豆追加しましたタコ笑笑




そうそう、ズリハイはじめてましたあしあと
始めたのは先週位だったけどもう早い早い

あっという間に居なくなる!

んで最近のお気に入りはダイソン空気清浄機
、、、のこのポチポチの所爆笑

これ、ディスプレイで部屋の空気の状態も出るので分かりやすいしついでにエアコンの風も撹拌してくれるし、近くにリモコンなくても携帯で操作もできるからめっちゃ便利ニコニコ

たっかいけど、、、
加湿機能もあるので冬場はエアコン撹拌と加湿とダブルで使えるので年中重宝するおねがい音符音符
子供が手を挟む心配もないしねOK


って、話が逸れたけど
ズリハイが出来るようになって
ミニ子のおもちゃを取りに行ったり
本棚を散らかしてみたりするので
そろそろ何か対策を考えねばニヤニヤアセアセアセアセ

細っかいオモチャとかもいっぱいあるし誤嚥したら大変アセアセアセアセアセアセ


そんな親の思いも知らず
現在幸せそうに朝寝してますリボン


顔のムチムチハンパない爆笑爆笑爆笑

今日は朝5時から起きてたもんね真顔真顔真顔
そりゃぐっすり朝寝もしますわな〜!

母ちゃんも眠いでーーーーニヤニヤ


けど、、、離乳食の準備やら、朝の片付けやら、やらやらやら、、、やる事が沢山ぼけー

さて、そろそろ動かねば!!!!