6m1d(生後184日)


今日はストローマグでびゅートロピカルカクテル
いきなり吸えましたっ爆笑

ママ友さんが貸してくれたこちらですが
押す必要なーしグッグッグッ

けど量もちょうど良いし洗いやすいから
ミニ子が使ってたストローマグより今は断然こっちの方が良いニコニコ

ミニ子が使ってたのはこちら
これはお外に持っていく様になったらかな口笛


取っといてあるけどストロー部分とパッキンは新しいの買わなきゃかなうずまき


離乳食はここ最近
カボチャと豆腐を追加しましたニコニコ

豆腐ってレンジでチンしたら爆発して粉々になっててそのままあげちゃったけど、、、
裏ごしした方が良かったんだろうか、、、笑
今日は思い出したので裏ごししときました笑い泣き

1日目裏ごししてないくせに、、、笑


2人目、、、テキトー過ぎてマジヤバイニヒヒ
量も量ってないしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ミニ子の時のあの神経質なまでの計測は一体、、、笑

けど、むせこむこともなく
モリモリ食べてますチュー






そして相変わらずのステイホーム

ミニ子の幼稚園も昨日5月末までの休園延長連絡が来ました注意

だよね、こんな状況で再開したらビビるわ笑い泣き

いい加減始まってほしいとも思うけど
もうね、しゃーない!!
あきちゃんもいるしとことん引きこもるで!!!!
あ、お散歩は継続でルンルン


昨日お散歩してたら
公園にうじゃうじゃ小学生がいたよ、、、


いや、わかるよ。分かるんだけどね。。。
ミニ子は幸いインドアだから物凄い助かってるし
動きたい盛りの男の子とかね、ほんと大変だと思うんだけどね、、、


1つしか遊具のない公園。
その1つに群がる子供達、、、


外だけど密接だよねチーンチーンチーン



まぁ、人は人。ウチはウチ。
ひとそれぞれ色んな事情を抱えているはずです。






気を取り直して
最近ミニ子とハマってるパズルハート


トトロ  150ピース

プリンセス  435ピース

まぁ、半分以上私が作ってるけど、、、笑
黙々とやってたら時が経つのがあっという間チュー


デメリットと言えば、、、


首が痛くなることかなニヤニヤ