ミニ子のお熱、、、

まだ継続中ですタラー



朝は36.9  お昼過ぎに測ると37.7℃
夜につれて上がって行くのかしら???

本人元気で遊びまわってるのが救いですが!!



昨日の夜中は解熱剤を飲んだ後は
たまーに咳き込むもののそのまま入眠で
朝まで起きることはなかったですキラキラ

が、、、朝起きたのは5:20でしたけどショックアセアセ

トイレに目覚めて、お水飲んで、、、
「もう起きる」

いやいやいや、早過ぎにも程がありますから滝汗



なんとかなだめつつ私も眠くて
記憶飛び飛び、、、でも「起きたい」を繰り返し

6:30頃、旦那君が起きてくれましたニヤニヤ

そして次に私が起きたのが8時過ぎニヤニヤアセアセよく寝ました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ有難う!!!!



早く起きたミニ子はお熱もあるし
13:20〜今現在もお昼寝中!
半ば無理やりお昼寝決行したのですが
やっぱ体はだるいのかすぐ寝ましたオカメインコ

2時間半を超えてますが
触ると身体が熱いなぁ〜もやもやまだまだ熱がありそうですぼけー


そういえば、幼稚園入る前まではお熱は1日2日で下がってたけど
幼稚園入ってからの風邪は3.4日お熱続いてたかも!?アセアセ
今回も続くのかな〜ぼけー
早く元気になって欲しいなぁアセアセアセアセアセアセ


明日は幼稚園の係りの仕事で私は行く予定だったのですが、、、
このままだと行けなさそうだなぁアセアセ

けど係りの仕事を何かしらで行けなかった人は
2月だかに園舎清掃に行かなきゃならなかったハズ、、、


ベビ3ヶ月、、、真冬だし、、、
い、行けるんだろうか、、、


うーん、悩ましいショックショックショックショックショック



とりあえずお腹の中で今日も元気に動き回ってますイエローハーツ
昨日お風呂に浸かってたら胎動で
波紋が出来てましたチュー