土曜日あたりから鼻水と咳が激しくなってきたミニ子、、、

今朝から微熱になりましたガーン

今日は幼稚園をお休みして
念の為に耳鼻科に行ってお薬もらってきて
日中は平熱で鼻水と咳は出るものの
元気に過ごしてましたキラキラ

夜に咳き込んで何度か起きたので
お昼寝もしっかりして貰って
さて寝よう!と思って体温を測ったら、、、

37.7℃、、、


あちゃーいつの間にか上がってきてたのねアセアセ

明日も幼稚園はお休みしますが
早めに良くなりますように、、、お願いお願いお願い

明日明後日と予定があったけど
キャンセルだなぁ、、、ぼけー


ここ数日いきなり寒さと乾燥がきたし
さらに幼稚園のお隣のクラスが凄く欠席が多かったみたいアセアセ
集団生活一年目の洗礼ですかね


とりあえず今のところ食欲はあるので
栄養のあるものいっぱい食べて沢山寝て
ゆっくり過ごしたいと思いまーす!


お家遊びで作ったブロックうずまき
ミニ子が先導して作ってましたびっくり
いつの間にかこんなに成長してるんですね音符

作った本人、寝込んでるのではなく
家の中を覗き込んで遊んでます爆笑

あとはお手紙ごっこ(書いてお互いに渡すだけ)をしたり、、、
久しぶりにゆっくり遊んだかも

平日は幼稚園の帰りが15時半近くなって
19時過ぎには寝室に行くので中々バタバタ

たまにはいいもんですね

でもでも、早く元気になってね音符音符