昨日は幼稚園から帰って咳も出ず
歯の定期検診にも行けて
寝るときも咳せずに寝てたのですが、、、


夜中1時過ぎにトイレで目覚めたミニ子
そこから咳が始まりましたタラータラー

たぶん寝てる時に溜まっていた鼻水が
喉に落ちてきたと思われます。


常温のお水を飲んで
ヴェポラップを胸、背中、足の裏に塗って
キシリトールのタブレットを舐め
(夜中なのでこれで治って欲しかった、、)
ハチミツを舐めて、、、

それでも止まらなかったので
結局最終兵器のペロペロキャンディーまで
登場しましたうずまきキャンディ


やっと寝付いたのは2時過ぎチーン


今朝もお休みさせようと思ったのですが
案の定
 幼稚園行くーーーーープンプンプンプン

熱を測るも平熱〜
そしてやっぱり起きて少し経つと咳も出ない


昨日のデジャヴーーー


そして寝不足だろうしと
今日もお迎えに行くねって言ったのですが
それすら拒否真顔

バス待ちで遊びたい!(自由遊び時間です)


もー放っておくことにしました!  


たかだか1時間だけ早めにお迎えに行ったところで
インフルに移る時は移るし
移らない時は移らないんだろう


今、インフルエンザに有効とうわさの
R-1ヨーグルトを毎日食べ続けて2年ほど経ちます!
効果はいかにっっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





無事朝の送りを終えた私は
友達と30分ほどウォーキングし
現在は未だに続いている
左腹部の鈍痛の病院に来ていますあしあと


大腸検査→子宮検査→泌尿器検査
全て異常なかったのですが
まだ痛いし念のため、血液検査もしておこうと思い
大腸検査をした病院に戻ってきました

原因不明なことも多々あるみたいですが
原因
知りたいよぉぉ〜〜〜えーえーえーえー


しかし、、、昨日の寝不足、、、
私もやられてますzzzzzzzzzzzz