土曜・日曜とパパにべったりだったミニ子ちゅー

 

長らく帰省していて久しぶりのミニ子の

体力にビックリしていました爆  笑

 

寝かし付けは必ずパパが一番に寝るのですが

今回は本当に早かった笑

相当体力使ったと思いますてへぺろ

 

サンタさんに貰ったメルちゃんハウスに

強制収監される旦那君笑

 



ここで一緒にミッフィーのミニアニメを見てます爆  笑

 

 

 

 

話は変わって今日は

支援センターの午後のイベントに

急遽お誘い頂いたので行ってきましたニコニコ

 

ちょっとした子供のオヤツが出るイベントだったので

ミニ子も嬉しそうルンルン

 

久しぶりに会う先生達に

弾丸トークで帰省中の話をしてました笑

 

久しぶりの支援センターで

ミニ子も楽しそうだったし

私も久しぶりにママ友さんともお話し出来たので

行って良かったですルンルン

 

 

お昼寝せずに遊んでいたので

帰ってすぐお風呂に入って

ご飯を食べて

19時半には夢の中へ・・・イエローハーツ

 

私も自分タイムを満喫出来るし

良い一日でしたウインクキラキラ