こんばんは。
前回の続き。②です。
前回のブログで
ネイル検定3級を受けるにあたり
全てが初めてだらけ。
覚える事沢山。
最初は大変です。
でも皆様、試験合格の為に必死で頑張ります。
そして先ずは実技をメインに練習をします。
そして試験が近づくと学科を始める方も
多いはずです。
そんな話をしました!
上の練習方法間違っていません‼︎
でもねっ!
一つ一つの技術の意味、やる理由
それは学科『特に爪の名称』を
実技と同時進行でやる事で
理解できるんです!
みんなが苦手なニッパーも
『爪の名称+その名称の意味』
を理解していれば
(何をとるの?)
(これは切っていいですか?)
と言う疑問が絶対に減るはず‼︎‼︎
是非ネイリ検定3級をこれから受ける方は
参考にしてみてください。
当たり前のようで意外に出来てない
練習方法です。
皆様が検定3級を合格して
更にステップアップできますように♡
ありがとうございました。
ネイル検定3級の為の個人レッスンを行っております。
スクールには通う時間がない
独学でネイル検定を受けようとお考えの方
ネイリストになりたい方
セルフネイラーだけど検定を受けてみたい
などなどどんな理由でも構いません。
大手スクールと違い、聞きやすい、しっかり見てもらえる、安い‼︎ と人気があります。
jnec1級保持者、スクール講師経験者が
しっかり教えていきます。
合格に向けて一緒に頑張ります。
コース内容や料金お気軽にお問い合わせ下さい。
shantynail310@gmail.com
お名前、ご連絡先、質問内容を明記の上
上記アドレスにお送りください。
