今日はお仕事 お休み


とってもお天気が良いので

お出かけしたくなりました☀️


とりあえず

3ヶ月ぶりに予約した

美容室へ行き カット


その後は

美容師さんに教えてもらった

コーヒーショップへ 行ってみることに


めっちゃ 可愛くて 癒されて

キャラメルラテ 頼んで飲む☕︎


そこで またまた

可愛いアクセサリー見つけて

思わず購入おねがい


最近、お出かけするときは

ネックレスやイヤリングを

するようにしました


老け込んだ顔を

少しでも 華やかにするために

自分自身も 明るい気持ちになります


そのまま、30分ほど山の方へ🚗

道の駅で 百合の花と

いちぢくと胡桃のパンを購入

その

道の駅は ちょうどお昼時で

川辺に面した テラスで

ランチをする人達が たくさん!


なんて ステキな過ごし方なんだろう✨

みんな、心と身体を休めに

来てるんだなー

(私は それを横目に 車に乗り込む)


でも、私はなぜ 

ベンチで座らなかったのか?

それは、今日はどうしても

ラーメンが食べたかったから🍜


一人の時間 好きなんです🎵

気を遣わず 好きな事する

明日から また頑張れそう☺️