奈緒さん、最近 結構好きな女優さん
しかも、テーマは
結婚まで3ヶ月の娘(奈緒さん)と
余命3ヶ月の父親(木梨憲武さん)の物語
病気は膵臓癌ステージⅣ

番宣見て 気にはなっていたけど
なんとなく 見逃していて
昨日の夜
TVerで視聴した

 最近は、便利ですよね
 ほんと うっかりさんには
 ありがたい

こんなに元気なの?
膵臓癌ステージⅣなのに?
って 思うかもしれないけど
何にも治療しなかったら
3ヶ月前は
うちの主人も 元気だった
(ノリさんほどじゃないけど)

 入院なんかしたくないって
 ダダこねてたよなぁ…

途中、大好きな 小林聡美さんも
奈緒さんの上司役で出てきて
嬉しくなる

でも、奈緒さんが
お父さんに向かって
「治療して!!」って 言うシーン

…あんな風に 私も 
言えばよかったのかなぁ…

お父さんである のりさんは 
わずか数%の治る確率には
全く期待はしてなくて
「だったら 残りの人生 
 好きな事して 過ごしたい」

  私の主人も 同じだったなぁ…

いちいち 自分の数ヶ月前と重なって
余計な事を 思い出してしまう

このドラマは、3ヶ月の時間経過を
リアルに 一緒に 体感していく
らしいので
…毎週 観てみようと思います


『春になったら』は、
2024年1月15日から
カンテレ制作・フジテレビ系列の
「月曜22時枠」にて放送のテレビドラマ。
主演は奈緒と木梨憲武。-Wikipediaより

放送時間
月曜 22:00 ~ 22:54
放送局
フジテレビ系列