旦那が亡くなってから

連日 書類関係で

東奔西走の日々を過ごしている


やる事が多すぎて、

途中でイヤになるから

その合間には

旦那の持ち物で溢れた

部屋の 整理


生前、まだ元気ピンピンの時

私が 冗談ぽく

「絶対、私より後に死んだらいかんよ

 ゴミ屋敷になるの わかっとるから」

と言ったら、旦那も

「そうするわー」

と答えてた


本当にそうなって

時期は もっと遅くて良かったけど

順番的には これで良かったんだと思う


現に、亡くなる少し前から今まで

どれだけのガラクタ荷物を捨てたか…驚き


亡き旦那のものだから、

しばらくは そのまま…なんて

流暢な事は 言ってられないのだ

画像で見せたいくらい、

マジで 要らないものの

オンパレード笑い泣き


運動不足だから と

買ってきた 

ラジオ体操のDVD🤸‍♀️



そして ダンベル


2つとも 未開封…

やる気だけで 終わる人らしいニヤニヤ


一瞬、私がやろうかとも 思ったが

この 疲れた体に

体操とダンベルなんて…チーン

スーパー ドMの人しか しないだろ


あとは、ウルトラマン好きだったから

ダダの 人形とか…

セブンの メガネとか…

誰が使うねん‼️


変なTシャツ、金の豚の貯金箱


大量の本とマンガ

体がいくつあっても

足りないくらいの衣類

人様に見せられない〇〇 などなど…


旦那の持ち物の整理しながら、

色々と ツッコミいれてると

少し 元気になった気がする笑